SiLKROAD ONLINE 黄河サーバーの人物名鑑です。

キャラクター名/読み(分かれば、ひらがな。)

所属ギルド:ギルド名

紹介、コメントなどをご自由にお書きください。
※誹謗中傷や名誉毀損にあたる内容は書き込まないようお願いいたします。


めがみっくす

所属ギルド:

cβから80キャップまでの廃プレイヤーの一人。
インフェルノと行動を共にしていた。
当時No1の堅さを誇っていた力極曲刀。
前プレイヤーは既に引退。


+meroko++++/めろこ

所属ギルド:白猫大和

天然で
世界大会予選に出場し2位の賞品として9級日武器を獲得
最強天然若葉
最近復活している
2007年6月末ブログでキャラデリ&引退宣言。

めみたん/めみたん

所属ギルド:砂漠の狐

さとみみのEUキャラ。クレ・バド。
PTが崩壊しそうになると良い方向へ向かうように仕切ってくれる。
今一つ乗遅れ気味の人に対しては「デスノートに名前を書く」と発言する事もあるが冗談ですから、
初心者やスキルに自信のない方々は、めみたんの指導の下PTスキルを磨くのも手かもしれません。
(注:その様子をブログに紹介される事がありますので、それを見て予習&復習をしましょう。)
めみたんと同じPTになれば効率の良いPT狩りで、ウハウハ?wな経験値を期待できますよ。 きっと!

merosu/めろす

所属ギルド:暴力反対

黄河鯖で最も早く学院システムによる名誉バフを獲得して注目を浴びた。
タグ

このページへのコメント

他の記事にも言えることであるが、さとみみ氏への固執粘着氏へ。
編集しても無駄であるので書き加えないが、ここはストーカー的粘着の場であってはならないと思う。
自分の相手をしてほしいとか、書くことでやっつけてやった的気分を味わうとか、2chをにぎわせたいためのみに書かれたようにしか思えない記事は、見てるものの気分を害する。
自分の意見と違う考えを持つものはすべて嫌いだから、他の人間にも嫌ってほしいという気分を書くゴミ捨て場ではない。
自重してほしい。

0
Posted by マナーというもの 2007年09月13日(木) 12:10:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

カウンター

Wiki内検索

Ads by Google

どなたでも編集できます