過去の党告知

党運営及び党移行・解散の諸事、現状に関して

皆様御久し振りです。Delacroixです。
胡散臭い口調とかやめて、普通に書こうと思います。

自分がINしなくなってから今日まで、本当に皆に迷惑を掛けたと思います。御免なさい。
皆が今感じてる不満や憤りも当然の事だと思います。それに関して弁明する余地もありません。
本当に申し訳ないです。

いつだったか…少し前にINはしたんですが、10分持たなくて。
丁度皆不在だった様で、結局誰とも話せないまま落とされちゃったんですが。
でもその時まだ党に残ってくれてる人がいるんだなと気付いて、嬉しくまた同時に申し訳なく思いました。
現在はGEの起動すら不可の状態で。
ネカフェに行った時にも起動時にエラーが出てIN出来なかったという事も含め、
気持ち的に完全に離れてしまい、諸々を煩わしく思っていた事も事実です。
リアルに関しても確かに多忙ではありましたが、正直な所INする時間がなかった訳では無かったと思います。
単純に面倒だったとか、そういう気持ちがなかったかと言われれば無論、返す言葉もありません。

近々、IN出来るネカフェを探して党解散だけは自分の手で行いたいと思いますが、
党移行関連の諸事に於いて、皆に引き続き御迷惑を御掛けする事になると思います。
大変心苦しく思いますが、今一度皆様の何卒御理解、御協力の程、宜しく御願い致します。

それから、入党後、間もなかった方々に対して、非常に不誠実だった事をここに、心から深く詫びたいと思います。
本当に御免なさい。

そして副党首…及び、北さん。本当に申し訳ない。有難う御座いました。


党の現状に関して

お久しぶりです。7月に引退済みの北風と太陽です。

既に引退済みで現在の関係者でない俺が書くのはおかしいとは思うのですが、
現在の党の状況について書き込まれる気配がイマイチ無いので、
俺の把握している範囲内で書き込ませていただきます。(11月7日現在)

8月あたりからドラさんのPCの調子が悪くなってきてINがあまりできなくなったようです。
しばらくは党員も本人も様子見だったようなのですがドラさん自身、リアルがかなり多忙になったこと(現在も)・INできなくなったこと、これらの要因等でGEやる時間も気もなくなったようです。
そのまま引退との運びになったようですね。

党首譲渡もされないまま引退になったため、その連絡を受けてむーみんが10月一杯まで党に残ってこのまま残ってまったりする人・勧誘したい人・等、連絡を待っていたようです。
(てっきりむーみん既に抜けてるのかと思ったらまだいたwwwてかむーみんもリアル多忙らしいwww)

なので現在は既にこの党自体は機能していないと思われます。

実質解散状態の党になっていますので、ナギさん同様久しぶりにINした方、
現在この党は機能しておりませんのでご了承ください<(_ _)>

ちなみにまだ何名かは残っているようです。

ps おかしいとこあったら党告知誰か直してねっ!w

PvP大会開催予告

日時:7/12(土)23:00〜
場所:2chリボルドウェ噴水前
御時間のある方が居ましたら是非是非御気軽に。宜しく御願いします。

第3回党内分配イベント終了報告

予定通り、イベントを行う事が出来ました。
目立った問題も無く進行出来たのは皆様の御蔭です。本当にどうも有難う。
重ねて言う様ですが、引退に際し装備を提供して下さった北さん、本当に有難う御座いました。
党員皆で、大切に使わせて戴きたいと思います。皆も宜しくね。

第3回党内分配イベント実施予告

日時:7月6日(日) 22:00〜24:00(2時間予定)
入場:21:00〜23:00
場所:2chリボルドウェ・第二接見ホール
参加:各自単騎編成・クラッカー10個程度持参

接見ホール待合室にて、党首より入場用の鍵を受領して下さい。
鍵は上記の条件を確認次第、受け渡されます。

ホール入場後は副党首の指示に従ってください。
家門LV順に中央のカーペット上に並び、全員が揃うまで待機の事。
家門LVが重複した場合には御手数ですが、クラッカーの出目等にて順序を決定して下さい。

其々の家門への分配品は前回と同様、各自のクラッカーの出目にて決定します。
党首出品の露店商品、副党首出品の露店商品が其々上から順に1〜7番、8〜13番となりクラッカーの出目に対応し、
家門LVの低い方から順にクラッカーを上げて戴く事になります。

番号が前の人の出目と重複した方には別途、ハズレの商品が分配され、
その家門は次巡の分配時、クラッカーを上げる順位が一つ上がります。

家門が一巡次第、その都度露店を閉じ商品を分配致しますので、分配の間、御手数ですが列の順序変更を御願い致します。

分配イベントは三順目の完了を以って終了とさせて戴く予定ですので宜しく御願い致します。

猶、前回のイベントには三時間を費やしましたが、
今回のイベントは入場を実施時刻の一時間前、イベントの実施時間を二時間に設定させて戴きました。
ホールの三時間と云う時間制限の都合上、23時以降の入場は受付けられません。御容赦下さい。
同様の理由に由り、途中で落ちてしまった方の復帰へも対応しかねる場合が想定されますので、最小設定での参加を推奨致します。
各自内容の確認を予め済ませ、円滑なイベントの進行に御理解・御協力の程、何卒宜しく御願い致します。

北風と太陽家門、開拓完遂!


今まで本当に有難う御座いました☆再見、北風と太陽家門!

新副党首任命通知

新たにジューレさんを副党首として任命致しました☆
何卒宜しく御願い致します♪

第2回分配イベント終了報告

予定通り、イベントを実施する事が出来ました。
今回装備を提供して下さった方々は下記の通りです。

  • 北風と太陽家門
  • Prophesia家門
  • シルバーグレイ家門
  • MAX-COFFEE家門
  • 田所家門

本当に有難う御座いました。もしも上の記載に漏れがありましたら御免なさい。
今回のイベントは予定時間を大幅に変更・延長しての実施となりました。
深夜にも関わらず御付き合い下さった党員の皆様も御疲れ様でした。本当に有難う。
実施の際御手伝い下さったジューレさんも、本当に有難う。

打ち合わせの時間が殆ど取れなかったので、イベントが何とか形になり安堵しているのですが、
これも一重に皆さんの御協力の御蔭だと思います。
党財政の現状は極細々としたものなので、こういったイベントは中々実施出来ないかも知れませんが、
これからも皆様の御力添えの程、何卒宜しく御願い致します。

第4回派閥代表選結果

当選者は以下の通りです。
  • 王党派:ロッチ
  • 共和派:FRANKMULLER

応援して下さった方々、本当に有難う御座いました。
残念な結果では有りましたがまた次回も頑張りますので宜しく御願い致します。

長期不在家門除名予告

党規約条項に則り、6月16日付で除名となる家門は以下の通りです。

  • †scissor†
  • エルティ

除名ボタンを押す事を躊躇してしまったが故に、脱党措置が大幅に遅くなり御免なさい。w
またふらっとINしてくれるかな…?と僅かばかりの期待を込め早数ヶ月。w
…ま、飽きちゃったとか、色々あるよね。wwww

再見。また何時か出逢える事を信じつつ。

猶、上記2家門の長期不在理由等に附いて何か言付かっている事がお有りの方が居ましたら、
御手数ですが党首まで御知らせ下さいませ。

さよならMAX-COFFEE家門

6月14日を以て、MAX-COFFEE家門は脱党致しました。
兼ねてより近日中の引退を表明されて居りましたが、其の後もゲーム内や党HP上に於いて、御多忙にも関わらず様々な御配慮を下さいました。
St.Marianne入党の際にも、Legend党との合併に際する諸事に関し色々と御世話になり、
今回の引退は非常に残念では有るのですが、此れも又致し方の無い事だと思います。
党は此れからも変化して行くでしょうが、そういった思い遣りを下さった人達との出会いを忘れずに行きたいものですね。

再見。リアルでの益々の御発展を御祈りしつつ。短い間では有りましたが有り難う御座いました☆(〃▽〃)ノシ♪

再見カナリーバード家門

先日、諸事情に由りカナリーバード家門は脱党致しました。
規約関連・他党関連のトラブルや長期不在での措置等では有りませんので、悪しからず。
個人的には非常に残念で寂しくも有るのですが、又逢える日を楽しみに待とうと思います。

再見。本当に今迄有り難う御座いました。又遊びましょう(*´ワ`)ノシ☆♪

派閥代表選出馬に際して

例により皆様に御手数を御掛けする事に為りますが…如何か宜しく御願い致しますm(_ _)m

党skinに附いて

私が製作した拙劣な党skinですが、前回のテスト配布直後にメニュー項目の仕様変更があった為、
アップデートでFeso関連項目が実装され次第改めて作り直す予定です。
…甚だ如何でも良い事ですが…。w よろちくね。w

新副党首選出に関して

近々副党首を新たに2名選任する予定です。

  • 副党首って何だべ?
1.党内に於ける諸事の報告及び党員管理関連の党首補助
2.党告知、党員リスト関連項目へのイタズラ(…w)
3.党イベントや大規模レイド時の党首補助及び党首不在時の主催

つまり、あまりやる事無いです。www
CL戦に際しては非常に重要な役割なのですが…無いですしね現在。w
如何か御気軽に立候補下さいませ。
あ、党首をいぢめない優しい人希望で…宜しく御願い致します。w

                                 党首de_La_Croix


追記

6月に入り、予定通りウィキの編集可否をメンバーのみに変更させて戴きました。
メンバー登録が未だ御済でない方は、御手数ではありますがlivedoorIDを取得後党首まで御知らせ下さいませ。
宜しく御願い致します。
2009年04月08日(水) 15:59:29 Modified by st_marianne




スマートフォン版で見る