大航海時代OnlineのEurosサーバー内で活動しています。ロンドンの商会「My_Style」に所属しています。創業者兼会長。

ゲッカ





大航海の世界に憧れて、あくまで世界探訪キャラ♪として誕生しました。
以降、交易と海事を最小限にこなしつつも、冒険キャラとして成長。
地理学9+4、生物学14+3、宗教学9+6、考古学11+6、財宝鑑定11+4、美術13+3、視認7+3、探索11+5、生態調査10+3、開錠13+2・・・スキル上はこなせないクエ・地図はありません。
2007年2月に発見数が1000を超えました。エクスカリバー、ソロモンの鍵、クマシリーズやテノチティトランや太平洋等、主要ドコロは発見済みです。現在沈没船をこなしながら新発見物をこなしチウ・・・のんびりコンプリートを目指します。
豊富なカードを利用して論戦の世界へ・・・!こゆうカードゲーム系は実は少し得意です。
アカデミー大会の第5回2日目で5位に、第6回1日目で4位にランクインしたのが自慢^^qトッププレイヤーの仲間入りを目指しています。

海事のほうはあんまり鍛えていませんが、マラガ沖で無装備海事する手法を開発して上げました。おかげで機雷と回避が14、修理15ですが@は・・・。ホントは白兵キャラになりたいのに剣術6。

交易のほうは、調理14+1、宝石と香辛料7+3てとこが際立っていますが、他は食料品・調味料がそこそこあるくらいです。事故で工芸13を消してしまい、言語スキルでその寂しさを埋めています。将来の西インド洋交易を夢見て香料スキルをちびちび上げています。副官上げのためだけに管理技術7.

2007年8月エウロス商会(リスボン3番商館)の会長に就任しました。
論戦フレ募集チウ〜よろしくね♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます