銀座線 全面リニューアルします。 町のイメージの駅や美術館みたいな物や広さやバリアフリーや全てホームドア設置など計画中です。第1回目、第2回目の駅もすでにリニューアル 次は銀座駅(銀座線)です。 完了2022年後の予定です。 詳しくは、東京メトロ公式 または、銀座線リニューアルで検索。



交通マネーがNEWニンテンドー3DS/NEWニンテンドー3DSLLのニンテンドーeショップで支払いがご利用できるようになりました。 WiiUにも可能です。
なお、普通のニンテンドー3DSでは、対応されておりませんでご了承ください。






















リニモサイト


愛・地球博記念公園サイト




市バス

バス停 時刻表は、ご覧になりたい時刻表の方面を選択して下さい。 これから追加する予定です。
時刻表 バス停
名古屋駅
金山

JR東海道



名鉄





マナカでご利用ができます。

名鉄ミューズカード μstar(ミュースター)なら、お得な機能ができるログインする個とができます。
μstarポイント 





マナカマイレージポイントをご利用いただくためには、センターシステムに記録されたポイントを「還元」し、お持ちのマナカに移しかえることが必要です。
.
マナカにポイントを移しかえるには?


1 マナカ対応券売機
 「ポイント照会・還元」ボタン、次に「還元」ボタンを押してください。

2 チャージ機
 「照会」ボタン、次に「還元」ボタンを押してください。

3 駅改札窓口・駅長室・交通局サービスセンターの係員にお申し付け下さい。


マナカマイレージポイントは、還元せずに1年間経過すると無効になりますので、ご注意ください。
お持ちのマナカに移しかえたポイントには有効期限はありません

フリーきっぷを絶対になくさないでください。 名鉄特急、JR特急はフリーきっぷを車所さんにフリーきっぷーを確認させる場合があります。
改札口を通す事も不可能になります。 また、JRフリーきっぷはICが使えない場所は駅さんに確認する場合があります。
下呂、高山、などあります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ここのブログのメニューです。

管理人/副管理人のみ編集できます