2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

246 名無しさん@HOME[sage] 2007/04/08(日) 17:07:34
久しぶりにキングダムハーツの名前聞いたなと思ってググったら
KH2FM+ってなんのこっちゃ。Re:って、アドバンスで出したのを
PS2に移植なんて酷すぎる。


スカっとした一言。
微妙に、ほんっと〜に微妙な嫌がらせをするトメ。
(トイレの蓋を閉めておくように言っても閉めない
.食器棚の位置が段毎に決まっているのに適当に突っ込む
.私の化粧品を“うっかり間違えて”使う、等々)
トメハウスが建つまでの期間限定の同居だから、とあえて黙ってきたが
今日も元気に「嫁子さんのお箸折れちゃったw」とニヤニヤしながら抜かすので

「お怪我はありませんでしたか?年をとると治りが遅いですからね」
「あ、片付けは私がやりますよ。年をとると手元が(ry」
「あーあー。良いですって、言ったことを覚えてられないのも年(ry」
てな具合に「年をとると」を連発して差し上げました。
「私は若いわよ!」と叫んで出て行ったけれど
どうせ近所のスーパーしか行くとこないもんね。
迎えになんていってやんね。ばーかばーか。
因みに旦那は仕事で、メールはしたけどまだ返事はないです。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。