2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

700 名無しさん@HOME 02/08/22 18:54
うちの小型犬、普段はおしっこの躾は万全だけど見つけると必ずやらかそうとするブツが1個。
なぜかヴィトンのバッグ。(限定モノグラム)
知らずに3回も被害に・・・ま、大量じゃないんだけどね。
どうもあの独特の匂いに惹かれるらしい。

先日、嫌味な姑と小姑がやってきた。
2人で海外に行って揃ってヴィトンでお買い物。お土産を渡すといいながら見せびらかしに来た。

なんで小遣いないとか言って5マソもせしめておいて、お土産がチョコだけなんだ??
チョコの残りでヴィトン買えねーだろ。
なんで「口が和食を欲してる」なんて言いながら暗に寿司を要求するの?
手作りじゃご不満でも??
しかも、旅行費は主人の会社のお金で行ってるんだよ?
自営=慰安旅行=私たちは2人で別行動キボーン=本来の慰安旅行のマイル=姑と小姑に取られる

一般に賢いと言われている犬種だけど、5年も一緒に生活していると言葉の理解がスゴイと思うこともしばしば。
リビングの隅に新品のヴィトンのバッグが2コ置いてあったので、コソーリ台所に犬を呼んで
「あれにチーしておいで。いいよ、ちーして。ちー、よし。」
と試しに言って見た。
彼、トコトコトコトコっと歩いていっておもむろに足を上げてピピピピッとチーをふりかけた。

ああぁ〜って絶叫してたけど、そそくさと帰っていきやがった。
バーロー。人を甘く見るからそんな目に合うんだよ。
来年はどこにも行かせてやらねーからな。

勇者、ティッピー!!
704 700 02/08/22 19:05
本当にやるとは思ってなくて、試しに言って見ただけなんですけど・・・
普段から自分達の生活費や飲食費を経費にばかりするので頭にきてまして。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。