2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

272 名無しさん@HOME[sage] 2007/07/09(月) 13:58:57 0
変態、相変わらずいい奴だなw

さっき風邪で病院に行ったら待合室にトメがいた。
咳で眠れなかったので顔もヌンクの叫ぶ人になっていたノーメイクな私。
そして寝不足と生理前で機嫌もマックスに悪かった。
誰にも会いたくなかったのにトメに会うなんて・・・@近距離別居半年会っていない
選挙の時期に層化信者のトメに会うのは厄介な事だ。
案の定「大丈夫?嫁子ちゃん。所でね今度の選挙なんだけど・・・」
と読み通りの言葉を言い出すトメの言葉を遮って
「信心で生活習慣病治してみせるって言ってたのに結局病院通いですかっ。
摂生しないで食べたいだけ食べて病状悪化させて薬ですか。
私には信心がないから病気になるって言ってたのにお義母さんったらw
信心養う前に自制心持ってくださいよ。
動物だってお腹がいっぱいになれば必要以上食べないんですから」
とトメの大好きな息子タン(旦那)に寄り添いながら言った。
旦那が「ブッww具合悪くても嫁子のトークはキレが良いねw」
と言った所で診察に呼ばれ、旦那と診察室へ。(旦那も風邪気味で一緒に診察)
診察が終わって待合室に出たらトメの姿は無かった。

ドキュだったかな。
私的にはスッキリしたので良いや。
スッキリしたら何か体調が良くなってきたし。


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。