2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

720 名無しさん@HOME[sage] 2007/08/27(月) 21:42:09 0
アナル夫さん*1の書き込みって、ここだったっけ?あれ読んで、「ああ、こういうのも
アリなのか」と、こないだのお盆に、思い切って言っちゃった。
 
私と旦那は結婚してもう10年以上経つんだけど、結婚した途端、旦那の性欲が無くなった。
でも、私もあんまりそういう事が好きな方じゃないから、むしろ有難いなー、くらいに思ってた。
とは言え、旦那は、自分からは出来なくても、「舐めろ!」とか、「お前が上乗りい!」とか、
なんか「奉仕される」のは大歓迎みたいだし、それをイヤがる私を見て、面白がる、といった
感じだった。そんなこんなの夫婦の攻防の間、旦那側の義実家からは、まさにテンプレ通りの
「子供はまだか!!」攻撃。旦那は、なんか知らないけど、妙なプライド?があるらしくて、
結局は、旦那側親戚の、「奥さん だけ に問題があるんだろ」って論調には一切反論せず。

で、思い切ってやってみました。離婚も覚悟の上で。
いつものように、子供はまだか、あんた石女(うまずめ、って一発で変換されないのね)か!
とか言われてる最中に、「ええ。子供なんか出来る訳無いじゃないですか。
子供って、普通な営みで出来るものなんですよね?でも、旦那は、いつも舐めろ!とか、
とにかく、私が旦那のアソコを舐める事を要求して来るんですよ?断ると、○家の嫁は
みんなやってる、兄貴の奥さんだって舐めてる!そういう性生活だから、兄貴のとこには
女の子一人しか生まれなかったんだ!お前は俺のアソコ舐めてりゃいいんだ!」
とか、言われて、私も困ってるんです。私には理解出来ませんし。
こんな状態で、もし子供が出来たら、それは旦那の子供では有り得ませんよね。

って、思い切って言って見た。旦那はなんかアワアワしてた。義兄夫婦は固まってた。
叔父さん(伯父さん?)は、青ざめてた。そんなこんなを全て置いて帰って来た。
今後は離婚に向かうんだろうな。
でも、自分の中では、言って、スカっとしました。


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。