2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

41 クール姑嫁 02/08/27 08:53
お久しぶりです クール姑嫁*1です 隣のごたごた*2、どうやら収束のようです
最終的に離婚には至らなかったようです。隣のヴァヴァの非常にバイアスの
かかった話から必要な部分を抜き出すとこんなかんじでしょうか?
(ちなみにその日、義母はお仕事に出かけており不在。何の因果か私が対応)
嫁実家で暴れていた舅、警察に出頭。警察で絞られたらしい。
(こっちは警察さんが嫁父を説得して告訴取り下げ 示談 厳重注意との事)
息子夫婦とは別居決定
(目が覚めたのか、お嫁さん実家に単独で謝罪に。その後別居を宣言したらしい
ヴァヴァこれがとても気に入らないらしい)
舅、警察でケチョンケチョンに厨理論を論破され、さらには兄にまで叱られ凹ん
でいるらしい
(ただしこのヴァヴァ、弁護士と刑事の区別がどうも付いていない模様)
その後、お茶を出せば『まぁこんな安いお茶飲んでるの!』お菓子を出せば
『なあに?こんなのコンビニでも売ってるような羊羹じゃない』
あのお嫁さん、よく同居してられましたね・・・・・
ちなみにお茶は一応専門店で購入してる玉露(宇治産らしい)羊羹は虎屋
です・・・義母の趣味でご自分で家族分購入してきます。
もう突っ込みどころ満載ですw
義母が帰宅後この話をすると、
『 豚 に 真 珠 ね 』
と、言い捨てられましたw
その後、
『あんなのには本当にコンビニの100円の羊羹で沢山だわ けど何で
家に来るのかしら?迷惑だってわからないのかしら?』
玉露で羊羹を楽しみながら申しておりました。
ただ義母に一言、あんなずうずうしいヴァヴァにほうきに手ぬぐいなんて
効きはしませんてw

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。