2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

170 名無しさん@HOME[sage] 2007/12/17(月) 23:42:12 0
「あなたは○○家の娘になったんだから云々」うるさいトメ。
普段は聞き流しているのだが、昨日は生理前で機嫌が悪かったので言い返した。

「オカアサマが○○家を大切に思っていることはよぉおおおおっくわかりました。
 だったら、オカアサマが亡くなったら○○家のお墓に埋葬しなくてはなりませんね」

たじろぐトメ。
「それとこれとは・・・」と急に勢いがなくなった。

その○○家のウトはだいぶ前になくなったのだが、さらにそのだいぶ前から彼氏と同居しているトメ。
ウトの葬式の際一切何もせず、あまつさえお経の最中居眠りしていたトメ。
○○家の大トメさんとは、生涯で3回しか会った事がないと自慢していたトメ。
そんなトメは現在おおっぴらに同居している彼氏と同じ墓に入りたいらしく、
何度も何度も会う度に念を押してきていた。

そんなお前に「人として〜」とか「女として〜」とか、説教受けたくないんじゃペッ。
てーか、本当のお前の娘は、お前のトコに寄り付きもしないじゃないか。
今度から見慣わさせていただきます。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。