2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

129 名無しさん@HOME 2009/01/17(土) 18:34:04 0
立場としては孫ですが、母をいびる糞トメなのでこちらに。
空気だったウトはボケて施設。

「一発目は絶対に右ストレートなんで避けながらしゃがんでください。
しゃがんだら蹴りが来るので後ろに跳びながら、
周りにあるものを足で引っ掛けてバリケードにしながら鍵のある部屋まで一気に駆け抜けます^^」
「え…えと…孫娘ちゃん…?」
「腐っても向こうはスポーツマンなんで躊躇したら負けです。
体力で争っても勝てませんから、機動力で勝負ですよ!
バリケードは倒しやすくて越えにくいダイニングの大きいイスがベストです^^
この黄金パターン入ったら絶対大丈夫なので何かあったら使ってくださいねー^^^^^^」

あれから糞トメから連絡こない。
孫差別、血液型信者と兼ね備え母と弟をいびりまくった糞トメざまぁ。
「息子ちゃんと同じ血液型の、国立に入ったかわいい優秀な孫娘ちゃん」に
息子ちゃんの過去の虐待を告発されたのが相当こたえたようでwwwww
いくらかわいがってもその横で実の母親と弟いびりまられて孫娘がなつくわけねーだろ。
母がどんなに虐待とDVを訴えても「息子ちゃんはそんなことしない」と言い切ったアホ。
DV虐待男と自ら命を絶った娘(糞コトメでした)の母親が子育てについて何を偉そうに。
もちろん大量の余罪ありまくり。
紆余曲折あって今は何事もなく過ごしているのにわざわざ大みそかに電話してきて掘り返すな馬鹿。
私と弟の祖父母は母方の平等でやさしい祖父母だけだ。
金ヅルがいなくなった気もするが、私はすっきりしたからいいや。
130 名無しさん@HOME 2009/01/17(土) 18:45:01 0
それで、あなた達家族は一番の問題であるDV虐待男とまだ一緒に暮らしているの?
遠くにいるババアへの意趣返しよりもそっちのが気になるわ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。