2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

468 名無しさん@HOME 2009/02/26(木) 14:36:06 0
2月だってのに異様に暖かいので、お昼おべんと作って外で食べようと思い用意してた。
そこに近距離別居のトメが来て、
勝手に卵をつまみ
「しょっぱいわねぇこれ。口に合わないわ、これ。
いい、出し巻きはね…」と講釈垂れようとしたので
「いえ、お母さんの為に作ったものではないので…
それにお昼までに作ってしまいたいのでまた今度に。」
トメムカッってして
「わざわざ家の中で食べるのに何でお弁当なのよ!」と怒ったので
「天気がいいので公園で食べるんです」
「ちょ!!私の花粉症が酷いの知っててそういう事するの!?」
「いえ、連絡なしにいらっしゃったので知らずにしました。
昨日から子供たちと約束していたので…」
「あんた良く平気ね、こんな空気の中で!
孫ちゃんたちだってかわいそうじゃないの!花粉まみれになって!
まぁあなたは鈍い方だから…」
「ええ、夫も息子も娘も皆鈍いようですねw」
私、夫、娘、息子、全員花粉症なし。
ちなみにこのやり取りするのは3回か4回目。ボケたのかなぁ…
「とにかく!私は行けませんからご勝手に!!」
「あー…はぁ…そうします(キョトンとして何怒ってるの?って顔を作る」
呼んでもいない、お弁当も作ってないのに行くつもりだったのかな?
怒って帰っちゃったんだけど、用事はなんだったんだろうね〜?
それにしても日ごと図太くなって行くのが良く分かる30代。
良いのか、悪いのか…ww

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。