2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

 1 2009/03/03(火) 08:25:05 0
偽実家は何代か続いた旅館。
嫌な予感が当たり、上品ぶっていてもやはり思考回路がまっとうじゃなかった。
ウトメも変な奴等だが古参の従業員の婆がハゲシク勘違いしている。

結婚後しばらくしてトメの腹にできものが出来た。
休日潰してそれなりに見舞いも何度か行ったよ。
ある日その古株従業員から私の会社に電話が来た。この辺カナ〜リ非常識。
で「松田です。」とだけ名乗った。
松田という人は大学の先輩しか思い当たらないので「えっ先輩ですか?」と聞いた。
すると「そうー」と言う。
そして「貴方のお母様のお体の事で話があるのよ。いったいどういう積りなの?」と居丈高な言い方をする。
「先輩が何故母の事を??そしてこんな言い方をする人ではないはず。」
よ〜く確かめたら従業員。名前なんて知らんがな。
トメの差し金なのか自発的にやったことなのかは解らない。
トメに聞いたら「あの人はそんな人じゃないよ。」とあっちの味方だ。
673 2 2009/03/03(火) 08:34:43 0
すみません。
勇者では無いのですが続けさせていただきます。

先日偽実家へ行った時、
トメがその松田の事を「さよさん」と呼んでいた。
「松田さんの名前はさよさんなんですか?」と尋ねたら全然違うと言う。
ず〜と不愉快な気持ちを我慢していたので、つい言ってしまいました。
「ああ。水商売の女が付けるという源氏名ってやつですね。安ッぽーい。」
トメは黙ったままだった。
あんまり効いてなさそうだ。

しかもトメの腹の出来物は癌でもなんでもなく┗消えた┓そうだ。
そもそも入院もしていないし、全部嘘だったんじゃなかろか。
この次はもっと勇者になります。
長文失礼致しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。