2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

599 名無しさん@HOME 02/10/04 11:19
家の馬鹿トメ&ジジイが、私達の出かけてる隙に勝手に庭から入りこんで、
寝室のクローゼットやら食器棚やらを物色していった。
クローゼットには下着も入ってる。そこももちろん引っ掻き回されてた。
食器棚からは私が気に入ってたティーカップのセットが無くなって、変な花柄の
カップ&ソーサー5客セットが押しこんであった。
他にも細かい被害が色々。
もう私も夫も切れまくって、犯人は分かっていたけど即通報しました。
警察が来て検分している時に、馬鹿な義父母がノコノコやって来た。
警察を見てマズイと思ったのか、逃げようとしたのを夫が捕まえた。
「親のことを泥棒扱いする気なのっ!!!」とわめくトメに、
「人がいない時に勝手に上がりこんで物盗ってくのは泥棒だろ!!だいたい
どうやって家に入ったんだよ!!」と夫が言うと、
「鍵が開いてた!」というアホトメ。そんなはずはありません。
見ていたお巡りさんも呆れて、「いくら息子さんが可愛くても、別に住んでる家に
勝手に上がりこむのは犯罪なんですよ」とトメに言う。

続きます
602 続き 02/10/04 11:31
どうやらトメは、前に家に来た時に、引出しに保管してあったスペアキーを発見して、
それからまたスペアキーを作っておいたらしい。
お巡りさんには私達が謝って帰ってもらい、その後はババアと大喧嘩しました。
ジジイはオロオロしてみてるだけ。
ババアは、寝室にあった避妊具がいたくお気に召さないようでした。
ティーカップのセットは「2人分のセットなんか使ってると子供が出来ない」と
訳わからん理屈で捨てて、5客セットを持ってきたと。
ババアが私に向って「あんた達が子供も作らずフラフラしてるから心配して
見に来てやったんだ!それを警察呼ぶなんてなんて女なんだろ!」と罵りまくる。
旦那は「泥棒に偉そうに言われたくねえよ!!出てけ!!もう二度とくんな!」と言って2人を
追い出しました。
それから何度も電話が掛かってきますが、ナンバーディスプレイで逃げると
永遠に掛かり続ける上に家まで来て大変迷惑なので出てみた。
案の定ギャーギャー煩いので、わざと大きな声で「ねえ、泥棒から電話!」と
言って旦那に代わった。
後は知らん。
617 599 02/10/04 11:53
チャンス到来といえば、チャンス到来なんですが、馬鹿トメは懲りないので
絶縁したくとも毎日電話攻撃はしてくるわ、直接襲撃にはくるわでちっとも
反省してません。
それどころか、悪いのは全部私ということになっているし。
トメは前にも義弟の家に侵入したことがあります。
義弟嫁は可哀相に文句を言えなくてノイローゼのようになってしまいました。
(今は矛先が家に向っているので良くなりました)
お育ちは至って普通のようですが、手癖は非常に悪く、一緒にスーパーに
行ったりすると、試食で無い量り売りのお惣菜を勝手に食べたりするので
恥ずかしくて・・・
ジジイはババアに何も言えずに黙っているだけです。
今回もババアの言いなりになって一緒に侵入したものの、ジジイは見てただけみたい。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。