2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

880 名無しさん@HOME 2010/02/01(月) 23:03:37 0
プチスカ。

男の子を産むまで嫁とは認めません発言など、何かと香ばしいトメ。
しかし昨年私が娘を産んだら「やっぱり女の子は可愛いわね〜」と手の平を返した。
今日も朝っぱらから電話をかけてきて
零歳児からの習い事だの、お受験だの、うるさいうるさい。
あげく、「○○さんちのお孫さんをマゴちゃんのお婿さんにどうかしら」ときたもんだ。
しかも「○○さんちはうちよりは少し格下だけど、その方が操縦しやすいし」とも。
ものすごーく呆れたので、深く深くため息をついて「アホクサ」と呟いてしまったw
アホとは何よ!とキーキー喚かれたので「自覚がないならいいです」と言い返して電話切っちゃったよw
夫に、お義母さんからこんな電話あったよーとだけメールを送ったら
夫も「アホクサ」と返してきたので、私さっき「アホクサ」ってお義母さんに言っちゃったと伝えてみた。
そしたら「言いたい事はじゃんじゃん言っとけ。どうせ半分も聞いてないんだから遠慮すんな」だと。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。