2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

999 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:14:56 0
私、母、姉は洋裁が趣味で子供の服を作りまくってる。
で、義実家に子連れで出戻ってきたコトメが、いつも「ずるーいずるーい作って作って」
いつもは丁重にお断りして帰ってきたけど、あんまりにうざいので終にいってしまった。
「自分で作ったら?どうせ無職で家事もトメさんにやらせっぱなしでお暇でしょ?暇と脂肪が余りまくってるんだから、
有効活用したらどうっすか?」
コトメ真っ赤になってなんか喚いてたけど、シラネ。トメにも窘められたけど
「娘さんちゃんと躾けて下さい。ずるいずるいって幼稚園児じゃないんだから。無職養う余裕があるんだから仕送りいらないっすね」

二人して私の結婚式で母と姉が手作りしてくれたドレスを「手作りなんてダサい。けち臭い。貧乏人pgr」してくれちゃってさ、
私は執念深いから覚えているよっと。あー洋服自慢されてコトメコが可哀想ですか〜。
何かと理由をつけて私らを呼び出してるのはそちらさんでしょ?
人を呼びつけて掃除させて、自分らはコタツの中から指示だけなんていいご身分ですね。
「コトメコちゃんが可哀想とのことなので、こちらに伺うのは ご え ん りょ しますね〜」と言って
やりかけの掃除そのままで子供連れて帰ってきちゃった。

スレ148-8へ続く
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。