2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

名無しさん@HOME 02/10/08 17:56
私の目の前でダンナの耳にヒソヒソ話、いないスキにクローゼットのチェック、
なまじPC使えるもんだから履歴やブックマークもついでにチェック、
私宛の郵便物開封、友達と電話してると内線で盗み聞きする、
私だけ出涸らしのお茶、前日の余った冷やご飯、お決まりの子供産め攻撃。

今日は私の留守中に姑の友達が来たのですが、私のタンスから総レースの下着を出して
「見てよこの派手な下着。あの嫁は昔パンパンをやってたのよ〜」と言ったらしい。
(義妹からの情報。高校生で、この子はわりと私の味方)

「私の両親は、私が幸せになることだけを願って育ててくれたんです。
婚家でこんな扱いを受けるために育てられたわけじゃありません。
お義母さんだって○○さん(小姑)を同じような気持ちで育ててきたんでしょう?」
と言ったらうつむいてました。さて、反省してくれたのかどうか。

ダンナには帰ってきたら話すつもり。
わかってくれなかったら離婚かな。まだ27歳だし、小梨だし。
実家には私の部屋がそのままの状態で残ってるからいつでも帰れるんだyo。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。