2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

383 名無しさん@HOME 02/10/24 10:59
母の知り合いは人の悪口しか言わないような人。

そのババと近所に住んでるんだけど、
「○○ちゃん(わたし)、あんまり洗濯物干してないみたいだけど、家事放棄してるわよ!!」とか
「何日か雨戸がしまったままだけど、事件でも起きてるんじゃないの??行ってあげましょうか??」
などと、我が家ウォッチして母に逐一電話してくる。
(母は「余計なお世話」とその都度怒るらしいが、スルーしているようだ)

他人にもそんな状態だから、息子の嫁にはグチグチすごかったみたい。
息子一家も家の近所なんだけど、ウォッチング、電話攻撃が激しいみたいで、とうとうお嫁さんがダウン。
息子がババの家に殴り込みをかけて絶縁宣言したそうだ。
電話攻撃をしないように電話機を破壊、家に来ないように靴を全部持ち去ったんだって。
母に公衆電話から泣きながら電話をかけてきたので、行ったら家の中がグチャグチャになっていた。

それからしばらくして、娘に子どもができて関心がそっちに行ったみたいだけど
干渉がすごいみたいだから、今度は娘一家から絶縁されそうみたい。。。
ほんと馬鹿は罪。。。

自分の義理に言ってないからsage

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。