2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

554 名無しさん@HOME 02/10/27 06:45
現在妊娠8ヶ月。義父母にとっては初孫なのですごく期待されている。
普通に期待してくれている内は良かったのだが
「孫の顔が早く見たい」が「孫の世話は全部任せて」になり
「あなたがいなくても私が立派に育ててあげるからね」にまでなった。
…私は子供を産み落として死ぬのか?それとも子供を置いて離婚か!?
昨日「核家族って育児ノイローゼになったり、子供が不良になるってよ」
と同居したそうに言ってきたので、あっはっはと大笑いした後
「同居なんかしたら育児ノイローゼの代わりに同居ノイローゼになりますよー。
数年後には『恐怖!嫁姑血の惨劇』とかワイドショーに出ちゃうかもー」
とニコニコして言い放った。
義父と夫は冗談だと思ったらしく大笑いしていたが
義母の表情はフリーズし、その後私の存在を一切無視。
無視された方が、くだらない話を聞かずに済んで幸せだわ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。