2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

445 名無しさん@HOME 02/11/25 21:18
では数ヶ月前のことですが一つ。スカかどうかは分かりませんが。

うちの子供の習い事の問題で菊とトメが旦那に言いに来ました。
トメに「書道教室を紹介する」と言われたのを断ったことがコトのはじまりです。

菊「書道は習わせておいたほうがいいぞ」
トメ「そうよ、何かは身につけておいたほうがいいのよ」
トメ「大体あんた達は甘いのよ。いつまでもダラダラしていて(ハァ?)
そんなにいい加減じゃ駄目じゃないの。習い事くらいキッチリしないと」
「子供のためにできることはやっておいたほうがいいんだよ!」

ここまでの会話で私はその場を去り別室へ逃げました。(気分ワル〜)
私達夫婦は今は書道よりも他のことをさせたいので夫婦で話合っている
最中なのです。口だしヴァヴァ達にはもううんざり。
別室でなぜかくやし涙がとまりませんでした。

すると突然旦那の怒鳴り声が
「うるせーな!!!いい加減にしろ!!俺達は俺達で子供のことは考えてんだよ!
そんなことをいちいち言いに来たんなら帰れ!!!もう二度と来るな!!!」

以来、トメも菊もおとなしくなりました。
だ〜ん〜な〜!やるじゃぁ〜〜ん(はぁと)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。