2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

591 名無しさん@HOME 02/06/07 23:44
あるよ!姑に言ってスカッとした事!!
この前姑の誕生日だった。
今までむかつくこと多々あったけど、まあ、水に流して
旦那と相談して食事に招待したのね。
一週間前・3日前・前日にちゃんと確認してオーケー取ったのに
当日昼になって
「娘(小姑・既婚子蟻)が晩御飯食べさせてっていうから、また今度にして!」
だと!
も〜切れたよ。息子である旦那もあきれてた。
予約取ってたレストランには嫌な顔されるし。
せっかく親孝行しようと思っても、糞馬鹿小姑の一言で簡単に蹴られた日にゃ…。
よくも私たちの好意を踏みにじってくれたもんだ。
ずっと悶々としてたら
二日後ノーテンキに姑が「今度の日曜にどお?」と電話かけてきやがったんで
「娘の一言で、簡単に私たちの約束をけられて非常に頭に来ている。
もう当分会いたくないのでそのつもりで。」といってやった。
姑、うろたえてた〜!
「娘がご飯食べるって言うから、軽い気持ちで断ったの」(焦)だとさ。
てめえらが私たちを日ごろどういう風に思ってるかよーくわかったわ。
旦那もあいつらが悪いんだからもう何もしてやる価値はない。
無視しようと言ってくれました。最低三年は会わないつもりです。
電話を切ったあとの爽快感、たまりませんでしたわ〜!ああ、すっきり!!
長文、スマソね♪

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。