2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

220 名無しさん@HOME 02/07/15 23:25 |ちょっとキモい話ですいません。

妊娠も中盤になると乳首の手入れをします。
赤ちゃんが吸いやすくなるようにマッサージしたりキレイにしたりするわけです。
私も医者に指導されてぼちぼち始めています。

昨日(日曜)に夫実家に顔を出さなかったから、と(この理由もムカつく)
さっきまでババァが義姉を連れてうちに来ていました。
で、いきなりこれ。
「ちょっと、オッパイ見せて!そろそろ手入れしてるんでしょ」
してますが、見せる必要はないと思いますが・・・と言うと、
「乳首が見たいのよ。私もこの子(義姉)もひっこんでてなかなかお乳が出なかったから
あなたもそうじゃないかと思って」
仰天している私の胸元を無理矢理はだけようとしました。

思わずババァの手をバシッと叩いて言ってしまいました。
「結構です。お医者さんに理想の状態だって言われてます。
私は血がつながってない他人なんですから、
あなたたちみたいな形が遺伝するわけないでしょう!」

5秒くらいして義姉が一言「あ、そういえばそうだよ」
もー、信じられないくらいバカ母子です。


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。