2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

239 名無しさん@HOME[sage] 2006/10/24(火) 18:34:12
うちに初めての赤が生まれた。
トメにとっては二人目の孫。
1人目の孫の時に色々買って持って行ったけど普段会える距離でなく
あげた服とか着てる所をあんまり見れなかったのが不満らしい。
うちの子には産れてから6ヶ月経つけど何も持ってこない。
それは別に良いと思ってる。趣味じゃないと着せないから。
日曜日にトメと一緒に出かけてた時にフリーマーケットがあって
その時のトメの言葉にムカついた。
「孫君に買ってやりなさいよ。とても安いわよ。どうせ、すぐ着れなくなるんだし
 新品を買ったらもったいないわよ。貰えそうなら色んな所から貰って来なさいよ。
 お下がりくれそうな人、周りに居ないの?」

「好意で言われない限りは貰いませんし、そんな乞食みたいな発言はできませんよ。
 それに期間が短いからこそ私たちで選んで着せたい服を着せます。」
って言ってやった。何かポカーンとした後でフジコってたけどシラネ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。