2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

219 名無しさん@HOME[sage] 2006/12/25(月) 23:33:59
すみません、さっきの糞スカ(結果的)なんですが
お目汚し&大した事じゃないので気持ちに余裕の無い人はスルーして下さい。

こんな時間に電話があったので着信確認せず旦那だと思い
「お、何のようだウンコ。雨降ってきたぞ、とっとと帰って来いよ」
と男言葉でトーク開始。
実は、今朝早起きできなかったら罰ゲームで一日「ウンコ」呼ばわりされる事。
男言葉で話し掛けられても普段通り愛情表現する事。
というしょうもない取り決めをしていた。
『・・・・・・ぁ、嫁子?』と受話器の向こうはトメの声。
さーーーっと血の気が引いたが、ここはDQNを演じきるしかないと思い
「何言ってんだよ、ウンコ、ママンみたいな声出して。
まさか大掃除手伝えとか厚かましい事ママンの真似して言うんじゃねーよな?」
と一気に言った。
ビンゴだったらしく、何も言わず電話がガチャ切られ
即効で旦那の携帯に電話が入ってギャンギャン喚いている模様。

さて、どうしようか。
旦那が帰宅したら二人で考えよう。
最初から義実家の大掃除は手伝う気なかったし(毎年スルー)
個人的にはスカだけど、ちとやり過ぎたな。
あと恥ずかしさもある。(変な罰ゲームで)

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。