Wiki内検索
アクセスカウンター
最近更新したページ
最新コメント
Mg by 柴崎
Mg by ポラリス
斑猫 by サザー
斑猫 by 斑猫
歌曲集 by ポイズンこと反町
メニューバーA
タグ
フリーエリア

BLEACH(作品紹介)

※多少のネタバレを含みます。閲覧の際はご注意ください。



目次

  1. cv
  2. 作品概要
  3. あらすじ
  4. 名言
  5. 登場人物
  6. 用語
    1. 種族・肩書き
    2. 行為
    3. 武器・アイテム
    4. 必殺技
    5. 場所
    6. その他
  7. 歌曲集
  8. 動画

CV

にこ

作品概要

恋愛バトルアニメ。
キャラクターに名前が中々つかない。
画面の文字は読む派だが、消えるのが早すぎたりしてなかなか読めない。
メタ的な内容が話の本筋に大きく絡む。
開始から1年半で100ミリに到達した現在の全ミリしら中最長の作品。

あらすじ

主人公は突然現れた黒装束の少女に同棲を願い出る。
そんな時、蝶々の化け物が出現し、妹二人が襲われる!
そして、主人公の同棲を願う心が奇跡を起こす――!!

名言

名言集3

登場人物

BLEACH登場人物紹介

用語

種族・肩書き

蝶々

霊は良い霊と悪い霊に大別されるが、その内悪い霊によって生み出されるもの。多数の蝶々が合体することで蝶々は進化(突然変異)し、蝙蝠や百足など別の生物の外見を持った「変蝶々」となる。蝶々が恋愛狂気に取り付かれてもなる。
稀に存在する変態力の高い蝶々は単体でも強い。

変蝶々

蝶々が合体して生まれた、総じて変態と考えられる生物。ななこが命名した。
街に跋扈し落書きや建造物の破壊などの活動を行う。忍者族の敵であり、魔女の食糧。
昔は多種多様な姿と鳴き声をしていたが、現在鳴き声は共通して「ガオー」である。
食べれば食べるほど強くなり、やがてピノキオへと進化する。

セイント蝶々

変蝶々の元となる黒い変蝶々とは別種であり、この蝶がいる限り変蝶々の元になる黒い蝶々が現れることはない。

ピノキオブラザーズ

何十体もいるピノキオの兄弟。にやけた男のばら撒いた恋愛狂気のウィルスを嗅ぎ付けてやってきた。

ロリコンブラザーズ

ハットとぼんぼのぼんぼの助のロリコン二人を指す。

奇跡戦士

グダ男やアンチ・ラヴ・スターなどの奇跡によって戦う力を手に入れた人間を指す。浦原商店によってサポートされる。

忍者族

変蝶々を撲滅するという使命を持った種族。これに名無しのななこやネクロフィリアの男などが該当する。ゴールデンタイムの放送に堪えない発言を行う者に制裁を与える仕事も請け負う。
断食の訓練を積んでいるため1ヶ月飲まず食わずで生きられる。
奇跡戦士に加担した者、または襲った者は極刑に処す掟や、食事を大事にしなければならないという掟や、1日に1回忍者ドリンクを飲まなければならないという掟や、朝礼は欠かさず行うという掟がある。
奇跡戦士と違い、想いの大きさは直接力の増大に繋がらないが、想いは経験値として蓄積され、それが一定値に達した時レベルがアップし、忍法力も増大する。

下級忍者族

打倒悪魔女の為に召喚された。全身を黒装束で覆い隠し、通常の忍者族よりも無個性ないでたち。鳴き声は共通して「忍者族ー」「忍者ー」など。個性を持つ事が許されていない。

新思想派

奇跡戦士との戦いを通じて、忍者族と奇跡戦士のいがみ合う必要性にに疑念を抱き始めた人達を指す。片目に傷を付けた男・ピンクの少年・スキンヘッドの男・変な髪の男・酔っ払いの男などがこれにあたる。

旧思想派

新思想派とは逆に、旧来の忍者族の掟を固持しようとする人達を指す。

殺し屋ブラザーズ

片目に傷を付けた男とピンクの少年の兄弟を指す。

に組

忍者学校を建設した大工集団。団長が病弱なので突貫工事せざるを得なかった。ななこを巡る争いが絶えない。

ネクロフィリアコンビ

眼鏡の男とにやけた男のコンビを指す。死体愛好家として非常に有名。

執行部隊(執行集団)

忍者族の中で掟破りの罪人を裁く権限を有する部隊。顔を隠した男・コクジーン・69の男などがこれに所属する。

強豪精鋭

ピンクのおっさんとに組の団長の二人を指す。唯一の女であるという理由だけでななこを求める者が大多数の中、確固たる想いを持ってななこを求める人達。

西洋人

セイヨウ・メガネーズ・覆面男などのフランス人を指す。西洋人を活躍させる為に全日本人の消滅を目論む。本来悪魔女は須く悪魔女コーポレーションに入るべきだが、3人はこれに所属しないはぐれ魔女。

魔女(の血を引く者)

変蝶々を食べる能力を持つ。体内にはピンクの血が流れており、血自体も魔力を含んでいる。
少なくとも100年程度では老いないほど長生き。

悪魔女(わるまじょ)

変蝶々だけでは飽き足らず人間まで食べ始めた魔女。食らうのは生命エネルギーで、奇跡戦士・忍者族・魔女などは普通の人間よりこれに満ちている。食われた人間は砂と化す。

ウォーターブラザーズ

キャップとケイトの兄弟を指す。

眼鏡の男親衛隊

ツインテールとショートの二人を指す。

劇場版に登場。正体は人間。

鎧部隊

劇場版に登場。鶏流忍法を用いる、鶏から生まれた忍者族。
元は忍者族の一部隊だったが、反旗を翻し、鎧族として独立しようとした。

お祈り部隊

劇場版に登場。
祈る。

仮面の軍勢(ヴァイザード)

ピノキオブラザーズが眼鏡の男(にやけた男)の陰謀によって進化した姿。
ただ単純に己の欲望に拠って男や女を求める変蝶々とは似て非なる。高度な知能を持つ為に剣を扱う事も出来、多くは両刀使いかつ、襲う人間を選り好みする。
仮面の軍勢は人間を捕食するが、その方法には次の3種類がある。
1.肉体ごと食べる
2.心だけを食べる(食われた人間は操られる)
3.ゴールデンタイムには放送出来ないような意味で食べる

情報部隊

怪物・丁髷男・角の生えた男などが所属する。主にパソコンルームで情報を扱う仕事を請け負う。
ネトゲに興じている事も多いが、情報捜査能力に関しては高い実績を誇る。

ピンメガネの一味

忍者学校二人目の女であるお嬢の存在を知り、付け狙う者達。

下働き要員

着物着てるひとたち。

死人に弔いをかける部隊

死人に弔いをかける男を筆頭とする忍者族の部隊。
死者に対しては安息に眠るように祈りを捧げることに加え、この世に未練が残った魂が死んで悪霊となるのを防ぐのが仕事。

狂忍者族

千年に一度しか生まれないと言われる、狂気に苛まれた忍者族。
変蝶々を操る能力や戦闘に特化した真の形態を持つ。
その凶暴性ゆえに生まれるたびに封印するか殺される。

六車九番隊(ろくしゃきゅうばんたい)

素肌・グリーン・ガスマスク・パイナップル頭の男などからなる隊。
おじさん呼ばわりされることを嫌う者が多い。

ガオーさん

変蝶々のような姿をしているが変蝶々とはまた別の化け物。101年ほど前の時代では大いに蔓延っていたが現在ではほぼ絶滅している。

魔法少女

101年前、番組の使者に消されかけていた上、おっさんの忍法によって死にかけていたところを、帽子の助が力を与えることで変身して救われた忍者達。
醜い変態のおっさんと戦う使命を持つ。

オカマ一族

オカマ子・オカマ美姉妹などを含む。美しくあることを求められている。


行為

脱皮

ななこが特殊手袋を装着して「しめる!」に類する掛け声と共に主人公を殴る、もしくはアヒルの錠剤の服用によって行われる行為。下僕がより下僕らしくなる効果がある。

改造魂魄(かいぞうたましいなんとか)

熊がパンを持ち上げ、これを盗んで、そのまま逃げることによって成立する事象。

恋愛

人間を狂気や変態へと導く行為。

男バトルロワイヤル

ぼんぼのぼんぼの助の提案する世界中の女を賭けた戦い。生き残った者が少女から永遠の愛を得られる。特に実効力は無いと思われる。

ダルマ落としでドン!大作戦

巨大過ぎるピノキオに対する作戦。実際には行使されず、ピノキオは一撃で倒された。

八角形会議

参加者が正体不明の亡霊に取り殺されたという噂が真しやかに囁かれている呪われた会議。これが行われた時セイント蝶々が居るにも拘らず変蝶々が出現するという。コレクション化を行う場。

王鍵創生法(ごじょうそうしゅほう)

惚れ薬を作り出すための方法。五つの錠が必要となる。
八五六二八六という数字が要。

破面(アランカル)

仮面の軍勢の仮面が砕ける事によってこれに変身する。
もしくは仮面の軍勢が変蝶々だった頃の力を半分引き出すことによって力と知能を両立させる行為。

サッカードッヂ

必殺技の使用が許可されているドッヂボール。
ただし、その実態はかなりサッカーに近い。

武器・アイテム

錠剤(アヤカリンっぽい錠剤・アヒルの錠剤・SO)

飲むと脱皮出来る。持ち主のななこですら効果を把握しておらず、詳細不明。

人間嫌いボール(人間嫌いの玉)

「WATASHIHANINGENGIRAIDESU」を表すWの文字が刻まれている。
人間嫌いの人間が持つことによって共鳴反応を起こし、バリアを生成する力を得ることが出来る。但し、バリア内の酸素濃度は0%。

鉄の煙草

忍法コレクションの術の促進アイテム。

精神玉

物質化された人間の精神。
これを抜くことにより容易なコレクション化が可能。

魔法の絨毯

空を飛ぶ魔法のアイテム。

鋼鉄のカード

本来危険が伴う奇跡戦士の生命エネルギーの吸収を容易にする。何故か主人公が持っていた。

青いスーツ

脇役の反乱を起こしたセイヨウとウサ丸がAmazonにて18000円で買って着たスーツ。攻撃を食らっても攻撃を行った側がダメージを受けるほどに硬い。

木の棒

人の心を癒す緑を伐採すると言う痛ましい犠牲によって作られた。地面を持ち上げて宇宙への階段を作るという役割を持ち、”宇宙から降って来る事で忍者学校を攻める”作戦の要となる道具。

刺青

忍者族がレベルアップした時に胸に浮かび上がる。

模様

ピノキオブラザーズを仮面の軍勢に変化させる為に必要なアイテム。
宇宙からやってきたオーパーツ。

ゼラチン

禍々しい光が籠ったスライムゼリーみたいなもの。
精神玉同様にピノキオの精神を模様によって抜き出して物質化したもの。これと忍法仮面の軍勢の術を用いてピノキオは仮面の軍勢と化す。

ゼラチンに似た中の丸いのがちっちゃくなったバージョン

模様と変蝶々の魂を組み合わせることによって出来た結晶体。

忍者ドリンク

体を鍛える為に重要な忍者学校直々に伝わる伝説の飲み物。

きあいのハチマキ(カラーリボン)

装備していると、本来瀕死になる攻撃を受けた際、10%の確率でHPを1残して耐えるようになるアイテム。確率効果である為きあいのタスキに比べて採用率は低いが、消費アイテムでないという利点がある。

どこでも襖

異なる座標同士を空間的に直接接続することにより、長距離間の瞬間的な移動を可能にする装置。
忍者学校と主人公の住む町は遠く離れているため、これを用いて移動する。

ユウキ

生きている武器。
力や視力が得られるが、使用していると次第に体を蝕んでゆき、最後は自爆してしまう。
ピンメガネらによって精製されている。

必殺技

忍法回復の術

死に掛けぐらいなら多分大丈夫。

三人波動拳

ネクロフィリアの男・童顔の男・アメリカーンによる合体技。三人寄れば文殊の知恵である。

忍法コレクションの術

ネクロフィリアの男ほかの用いる、死体を意のままに操る忍法。成功には高い実力が必要とされ、失敗した時術者は命を落とす危険な忍法。未熟な術者が気絶したりすると対象は主を見失って暴走する。コレクション化した人間には穴が開いている。
対象の恋愛感情が強ければ強いほどにコレクションあは容易でなくなる。

忍法瞬間移動の術

瞬間移動の忍法。忍法力が中の中以上あれば大体誰でも使える。

忍法製薬の術

惚れ薬を作るのに必要な五つの錠を作り出すための忍法。単独では扱えない強大なもの。

忍法みやぶりの術

変蝶々の変装を見破る忍法。
上の下の忍法力が無ければ使う事が出来ない。

忍法自爆の術

自爆する。

パープルイエロービーム

スリムな変蝶々と水玉模様の変蝶々の合体技。

忍法五つ棒の術

ヌフヌフを封印するのに用いられた。

忍法そらをとぶの術

空座町上空70M(意外と低い)に留まるために用いられた。

場所

内科小児科クロサキ医院(くろさきいいんないかこじか)

主人公一家の住まい。主人公の苗字が黒崎であるのかは謎である。

ファンタジーなゴツゴツした岩のワールド

変蝶々が人間に執り憑く際に連れて行ったりする場所。広い。

運命の公園

良く変蝶々が出没する公園。主人公が勝手にななことの運命を感じてこう呼んでいるに過ぎないが、主人公の命名なので正式名称。

浦原商店(うらわらしょうてん)

いかがわしい商品を取り扱う店。地下には修行の為の巨大な空間が広がっている。
101年前に帽子の助が盗みだした宝石を換金して得た10億円を元手に開店。

忍者学校

忍者族の蔓延る学校。砂の上にコンクリートを敷いただけの突貫工事のために、そこかしこがちょっと押しただけで崩壊する。
第1キャンパスと第2キャンパスが存在し、作中で主に登場するのは第1キャンパス。

流魂街

行き過ぎた平等主義のために住民全員がルコン姓を名乗る街。隣町のリコンとその更に隣町のラコンと戦争状態にある。
帽子の助が修行の為に生み出した仮想空間である。殆どの住民は自分が仮初の存在であることを知らない。

志波空鶴(しはくうとり)

内臓を意味する言葉。

飛び降り崖

忍者学校にある、首吊り自殺の名所。綺麗な朝日が見れることでも有名。

空座駅(そらざえき)

主人公の住む町にある駅。

魔女達の祭壇

悪魔女コーポレーションの地下室。

魔女遺跡

魔女達の祭壇へと続く廊下。

技術開発局通信技術研究科霊波計測研究所

いつも暗くて良く見えないので読み方は不明。

空座第一高等学校(そらざだいいちこうとうがっこう)

主人公の通う学校。主人公とインテリ男以外の男子生徒は全員ガチホモ。

第2の仮想空間

仮想空間がさちこによって使い物にならない状態となった為に臨時で作られた多少簡素な仮想空間。
様々なトラップが仕掛けられており、危険察知能力と体力を養う事を目的とする。
突貫工事なので壊れやすい。吐き気を催すほどにまずい食べ物しかない。
ステージ1:迷路空間
ステージ2:砂場空間
ステージ3:地下空間
ステージ4:五つの道
開発中に現実世界の人間の死体を放置すると肉体は消え去りデータのみが残ることにより、二度とここから出ることはできなくなる。

バーチャル空間

インテリ野郎とインテリ野郎の双子の弟が戦っていた修行空間。仮想空間とは違い、この中で死亡しても現実の肉体に影響は無い。

雲の王国

地上の人間には知られておらず、国民は地上の人間を見下している。襲われた経験が無い故に自己防衛能力は皆無。

忘れられた里

山賊によって滅ぼされた忍者族の里。
髪のはねた男が黒猫と暮らす為の新居として目を付けられるが、すぐ引っ越した。

黄金の里

望めば願いがかなう天国において、お姉様の夢想するななこと二人だけの桃源郷。男は存在しないが女も存在しない。

サトウ歯科

ビル街に立地する、佐藤さんがやっている歯医者さん。

手術室

忍者学校地下にある部屋。男の変態的な視線に耐えられなくなった数多くの忍者族女の性転換手術が行われた。

鏡野市

空座町から東方に22キロ。


その他

奇跡

想いの結集によって引き起こされる、常識では考えられない超自然的現象。

脇役の反乱

主役と脇役の役割の狭間で思い悩むぬいぐるみの助が巻き起こした反乱。後年語り継がれる歴史的な惨劇。

上位奇跡

奇跡の更に上を行く、奇跡の第2段階。余りに強大過ぎる力であるために制御するのが困難。あらゆる事象を引き起こす力であり、世界崩壊の危険性すら孕んでいる。

スーパー上位奇跡

上位奇跡の更に上を行く、奇跡の第3段階。上位奇跡の起きる奇跡の範囲が拡大したに過ぎない。

奇跡戦争

何千年も前から続く奇跡戦士と忍者族のいがみ合い。長らく冷戦状態にあったが主人公らが奇跡戦士として覚醒することによって再発した。

X教

腕を胸の前でクロスさせる”Xポース”によって運気を上昇させることを宗旨とした新興宗教。主人公以外の殆ど全ての人間が毒されている。
少し腰を落とした体勢で、両手小指側を太腿付け根に対して垂直に接触させ、地面に対して斜め約45度上方に両手を動かす”Vポーズ”もXポーズ同様の意味を持つ。

ハイパー上位奇跡

スーパー上位奇跡の更に上を行く、奇跡の第4段階。カラオケの機種ではない。

忍者革命

忍者族内での新思想派と旧思想派の争い。

ミラクル

マッハを上回る速度の単位。スピードメーターでは測定不可能。

デンジャラス上位奇跡

仮面の装着によって発動する奇跡段階。一時的に凄まじい力を得るが、恋愛狂気に直接晒されるというリスクを伴う為、使いこなすのは至難であり、未だ使いこなせたものは一人も居ない。

悪魔女コーポレーション

奇跡戦士などの高価値な生命エネルギーの蒐集、そしてその平等な分配を目的とした会社。「一人は皆の為に、皆は一人の為に」が標語。設立当初の目的は虐げられ続けた魔女への平等な出番付与にあった。

ウサクマバトル

ななこの創作した物語。現世からウサギがトンネルを通じてクマを襲撃する。オチはハットに委ねられる。
(続き)三十の最強の武具の一つ「仮面」を手にしたクマは、残る二つの神器を手に入れた後、ウサギに最後の戦いを挑む。

ぬいぐるみ奇跡

奇跡戦士の奇跡同様に様々な事象を引き起こせるが、短時間しか作用しない。但し、純粋な想いによって発動した時には、長時間の維持が可能。

忍法力

忍者族が忍術を使用する際に用いられる根源的な力。この力は奇跡戦士の力のように無限に溢れ出る物でなく、個人個人にキャパシティが存在する。一定時間忍法を使用しない事によって回復させる事は可能。

だいばくはつ実験

悪魔女コーポレーションで行われた、上半分が白く、下半分が赤い球状の生物の研究。

忍者陣

有事の際宇宙へ脱出する為に忍者学校に備えられたロケットを外部から保護する為の最期のセキュリティ。

時間引き延ばしシステム

カウントダウン開始時点AからタイムリミットBまで時間が経過するには、AとBの間にある時点Xを通過しなければならない。しかし、AB間は無限の分割が可能であり、同様に時点Xは無限に存在する為、現在時刻は永遠にタイムリミットBに辿り着く事は無い。このような考えに基づき、本システムは事象の有限性を否定する。
(参考:ゼノンのパラドックス)

三日月

辺りを煌々と照らしている。

青空

悠々と広がっている。

青少年健全育成条例

18歳未満のキャラクターを全て消滅させる力を持つといわれる、忍者学校で実しやかに囁かれている噂。このアニメの存続を左右する。

放送規制

ゴールデンタイムの放送に相応しくないグロテスクな表現は、各人の能力いかんに関わらず強制的に排除される。
この力により、ベイビーが作り出したインテリ野郎の呪い人形を真っ二つに引き裂いた際も、インテリ野郎に全くダメージはなかった。

バレンタイン

女性が男性にチョコレートを贈るイベント。一部の者からは消滅しろなどと疎まれている。お嬢はチョコレートを食べるだけのイベントと勘違いしていた。
なんらかの条件が達成されない限り日付が変わってもこれは永遠に継続する。(2ndバレンタイン)

69

丸っこい上に、ひっくり返すと違う数字になる数字を含む、たいへん格好良い数字。

ロリ大好きパワー

ロリを想う力。これが過剰に高まると体が爆発し死に至る。

空火事

校長の力によって頻発する伝説の災害


歌曲集

基本的にOPはキャラクターソング、EDはその回のまとめ・反省となっている(特に初期はこの限りでない)
ミリ数OPED
1なしなし
2主人公名無しのななこ
3変蝶々反省会
4主人公の人生反省会
5主人公名無しのななこ
6前向き主人公名無しのななこ
7目指せ両手に花状態反省会
8なし反省会
9あらすじ主人公反省会
10主人公の夏反省会
11ぼんぼのぼんぼの助反省会
12店長反省会
13主人公のライバル反省会
14なしなし
15さちこ名無しのななこ
16主人公?反省会
17名無しの人々反省会
18巨人反省会
19インテリ野郎名無しのななこ
20ネクロフィリアの男反省会
21妹子・妹美名無しのななこ
22ぬいぐるみの助
23帽子の助
24ポニーテール女
25いじめっ子の男
26新OP
27主人公
28流魂街一の全部自称だ!
29人間嫌いの女
30殺し屋ブラザーズ
31黒猫
32スキンヘッドの男
33忍者学校校歌
34流魂街住民
35女みたいな男
36眼鏡の男鎮魂歌
37クリスマス
38新年あけおめ
39花子(仮名)
40グラサンの男
41童顔の男
42新聞記者の男
43に組の団長
44白髪(はくはつ)の男
45アメリカーン
46英語の先生
47チャラい男
48校長先生
49X教教主
50主人公(2OP)
51人質男
52新OP
53なし
54コクジーン
55変な髪の男
56ピンクのおっさん
57眼鏡の青年
58ネクロフィリアの男
59
60髪のはねた男
61死者に弔いをかける男
62狼男
6369の男
64主人公
65太眉毛
66さちこの祖父
67西洋人
68五郎
69さちこの友人(眼鏡)
70セイヨウ
71白髪(しらが)の男
72変な顔の男
73鼻男
74メガネーズ
75新OP
76ワルワル
77マフィア
78オーナー
79覆面男
80ウサ丸
81緑太郎
82モミアーゲ
83カタメー
84ゴリラ
85ハエハエ
86シャベルー
87インテリ野郎の祖父
88ジジイ
89アフロの男
90丸眼鏡
91ルコン
92テレビ局の人
93巨人のお父さん
94冒険王ビィト
95酔っ払いの男
96片目を隠した男
97三つ編みの男
98新OP
99ねじり鉢巻
100主人公
101さちこの子分
102いのうしくん
103猿蛇
104真咲
105黒髪の男
106映画宣伝
107ゼンゼン
108キャップ&ケイト
109ゲームマスター
110主人公
111手裏剣の男
112マンタさん
113メデカネコ
114怪物
115ボウシー
116諦めの悪い男
117お姉様
118インテリ野郎の双子の兄
119パッツン
120猿子
121新OP
122デカブツ
123ガリガリ
124ムシバー
125デブ
126闇公
127サングラス
128ロング
129三つ編みー子
130セレブ
131ミュージシャン
132ミイラに成りすました変蝶々に成りすました人間に成りすましたマンモスに成りすました仮面の軍勢
133妹美の下僕達
134少年A
135少年B
136少女A
137少女B
138パティシエ
139熊に成りすました変蝶々に成りすました人間
140チョビヒーゲ
141ヘソダーシ
142ムキムキ
143オカマ子
144新OP
145シルバー
146サカゲー
147
148蜘蛛
149マッパの男
150丁髷男
151映画宣伝
152欠け前歯
153ふんどし太郎
154赤毛の男
155スリムな変蝶々・水玉模様の変蝶々・角の変蝶々
156スネイク
157標識
158振子
159みかん太郎
160死の世界からの判定人
161ベイビー
162角の生えた男
163タンクトップ
164緑の髪の女
165スター
166ムキリョーク
167スパイダー
168新OP
169ゲコ太郎ゲコ吉
170ヘルメット
171ギリギリ
172主人公ななこラジオ
173眼鏡の男親衛隊
174デス太郎
175眼鏡太郎
176主人公ななこラジオ
177なし
178お嬢
179馴染の助
180マッチョ太郎
181ピンメガネ
182ソーナノ
183ピンメガネの姪っ子
184甥眼鏡
185紫太郎
186後退
187オールバック
188ガンターイ
189おでこの男
190新OP
191ゴツ男
192ジミー
193着物要員
194ブロンド美人のお姉さん
195国語教師
196
197映画宣伝
198教頭先生
199白髪の男
200主人公ななこラジオ
201サインを他の人のサインに真似て書く事が出来る人
202主人公ななこラジオ
203クリスマス
204バレンタイン
205雛祭り
206主人公ななこラジオ
207主人公ななこラジオ
208主人公ななこラジオ
209主人公ななこ日常

動画


2014年03月13日(木) 05:51:32 Modified by ID:65Imm8s5tA

添付ファイル一覧(全1件)
19980b08.JPG (26.81KB)
Uploaded by ID:DQCRHTmMrg 2009年10月02日(金) 04:45:56



スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。