TBSラジオ(AM954kHz)毎週土曜日22:00〜24:30放送「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」非公式ファンサイト

2009/2/7タマフル生メール

昼、札幌でラーメン食って夕方にTBS入りした構成作家・古川です。ラーメンと言えば、今週水曜『ラーメンガール』を観た後にみんなで麺屋武蔵のラーメンを食べて番組打ち合わせ。テーマはこの映画の解釈について。何時間にもわたって、大の大人たちが奇怪な作品についてアレコレ考えました。気味悪い!▼9時台は、再来週のスペシャルウィークに関わる大人の茶番。普段絶対に聴けないTBSラジオ・プロデューサー会議の隠し録り音源が流れる!▼三浦大知くんのスタジオライブは11時の時報後すぐに始まるのでチェックを忘れずに!

2009/2/14タマフル生メール

「隠し撮りの件は怒んないよ、数字さえとってくれれば」と上司に言われ戦々恐々、プロデューサー橋本です。バーで流れる曲特集?エンディング曲特集?悩みに悩みましたが小室特集もやった番組が腰抜けだなんて言われたくない!いや、数字も大事なんですけど、だけど……回答は11時に発表▼メルマガのあなただけに今夜の特報。来週のレーティングを前に、スペシャルな方が電話出演しますので9時台から要注意▼では9時半に!

2009/2/21タマフル生メール

ラジオ戦士の皆様方、今宵は戦(レーティング)ですぞ!ラジオのスタンバイは?プロデューサー橋本です▼今週は、酒に酔ったとか酔わないとかで世の中騒がしかったけれど…今夜のタマフルはアニメBARシーン曲ゴックン酔いどれ企画▼マッチーこと町山智浩氏は番組冒頭から登場、宇多丸にどーしても言いたいことがあるらしい▼DJマッホー復活!ストリーミング放送は特別珍企画です。では9時半に。

2009/2/28タマフル生メール

構成作家・古川です。先週から宇多丸が直面している危機――「新しい局面を迎えた汚部屋問題」。詳細は本人が語ると思いますが、とりあえず先週は宇多丸、自宅でヒゲを剃ることが出来ずTBSに来てから剃ってました。ヒゲが剃れないほどの汚部屋って……ミステリアス!オープニングトークに期待しましょう。▼11時からのゲストはノーナ・リーヴス西寺郷太さん。「OAできるラジオはタマフルぐらいだろう」と、いろんな意味で激レアな曲を用意してくれました。受けて立ちましょう!では9時半に!


前の月 2009/01 タマフル生メールタマフル生メール一覧次の月 2009/03 タマフル生メール

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Amazon



Twitterタマフルたまり場



Twitterタマフルたまり場ウェッサイ



編集にはIDが必要です