TBSラジオ(AM954kHz)毎週土曜日22:00〜24:30放送「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」非公式ファンサイト

2009/9/26 タマフル生メール

スタジオライブのため増員したスタッフのお住まい。えっ…大船!?とりあえずタクシー代のことは今は考えないようにしているプロデューサー橋本です。現在スタジオにはキーボードにパーカッションに…番組史上もっとも大掛かりなライブセットが着々と組まれております。11時からの「キーボーディスト祭り」ではタケウチカズタケさんがフルバンドで豪華生ライブ▼シネマハスラーは「バラッド〜名もなき恋のうた」。皆様のご感想、ほぼ一方向です▼ライムスター新曲の宇宙初OAも!では9時半に。

2009/:9/19 タマフル生メール

スペシャルウィークの数字が出たんですよ。あ、構成作家の古川です。ども。で、数字なんですけどね。『仮面ライダーディケイド』をハスラーでやったら、なんか意外な層に刺さったらしいんですよ。たぶん今夜の放送で宇多丸が喋りますけどね。でもホント、謎。▼なら、この映画はどうだ?今夜の映画は松本人志監督の『しんぼる』!感想メールの量、番組史上最多の勢いです。▼11時からのサタラボ、三宅監督の「スクリプトドクター」特集は永久保存版。映画の見方が変わるよマジで!今夜はナイター中継がないので9時半にまた。

2009/9/12 タマフル生メール

番組アドバイザーのせのちんだ。今夜のサタラボは久々しまほさん大型企画。「まほの有名人ブログ警察」だ。今、面白ブログ紹介だけじゃないぞ。しまほさんならではの、有名人ブログの遊び方の新提案が肝。オレも聞いたが、目から鱗の使い方。必聴!▼シネマハスラーはB級アクションの「96時間」。それよりも今夜はあの「しんぼる」がサイの目にいくつ入るのかが重要!そしてその目を出すのか師匠!▼そもそも野球スタートそのものが遅れてるという腹立たしい状況で、9時半を待て!

2009/9/5 タマフル生メール

宇多丸さんは一体いつまで短パンを履くのか当てクイズを心の中で開催中のプロデューサー橋本です。今日は暑いので来週あたり?そんなことより風邪ひかないでと言いたいところ▼今夜は、映画野獣がスタジオに!アメリカ在住の映画評論家・町山智浩さんが恒例の邦画ハスラー。20世紀少年最終章のラストの件、ほかにも話題の邦画を徹底批評!本人からのメールで「すごい映画観ましたから1時間大丈夫です」とのこと。怖っ!ナイター今夜こそ空気嫁!


前の月 2009/08 タマフル生メールタマフル生メール一覧次の月 2009/10 タマフル生メール

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Amazon



Twitterタマフルたまり場



Twitterタマフルたまり場ウェッサイ



編集にはIDが必要です