Wiki内検索
サブメニュー

本騒動の現状



本騒動への反応まとめ


2chなどの反応まとめ
その他
最近更新したページ
最新コメント
大塚明夫 by 糞みたいなサイトだな
大塚明夫 by シルミー
FrontPage by ≪潟若 篋堺
FrontPage by ≪潟若 2014
FrontPage by 若若若
事件発覚後の脱退者 by 通りすがり
枕営業 by 業界に近からず遠からず
日ナレ関連掲示板・その17 by 声優業界に近からず遠からず
タグ
フリーエリア

関係者

奥井雅美(歌手)

大地丙太郎(アニメ監督)

gitoku(プロデューサー?)

oyunam(マッドハウス所属)

大月俊倫

    • キングレコード常務取締役。堀江由衣、林原めぐみ、Aice5等多くの今回の騒ぎの関係者の音楽面のプロデュースを行っている。松田咲實の猥褻行為についてどこまで知っていたのかは謎。業界に絶大な発言力を持っており、今回の騒動の火消し役になる可能性が高く、今後の展開を左右するキーマン。

鈴木みそ(漫画家)

(ブログより転載。一部中略)
>事件のコメント (CHINGE)
>自宅から電話があり、ビームの編集長奥村さんから至急連絡をくれという電話が入っていた。と伝言が。
>編集長から電話がくることはここ数年なかった。どんなトラブルだろうか。何をやらかしてしまったかオレ。
>「ああ、みそやん? あのな、声優の会社のな、結構でっかいとこ、アーツとかいうとこの社長がな…」
>「はいはいあの事件ね」
>「そのことで、みそやんにコメントを欲しいって、ラジオの番組から電話があったんでな」
>つうか聞かれても答えようがありませんわ。知らないんだもん。オレの取材先に聞いてくれ(もちろん内緒ですが)
>誇張してマンガに描きましたから、銭4巻、声優編をどうぞ。
>ただやっぱり現実のほうがベタなんだよね、こういうことって。

鶴見六百(ゲームプロデューサー)

枕営業の実体を明かす
>今日も、知り合いの音監と、その話で盛り上がったトコロだ。
>彼の奥さん(人気声優)の名前も挙がっていて、ちとワラタwww
>若手声優って、ホント食っていけない仕事だ。超過当競争。
>んで、役を貰うためなら何でもします! カラダも投げ出します!
>ってハタチそこそこのコが本当にいる。
>実際に見た。つうか、ホントに迫られたwww
>俺は、自分の作っているゲームの声優キャスティングに関して
>最終決定権を持つ立場にいるワケだけれど、
>以前、とあるそっち系の飲み会で、そんな話をポロっとしたら、
>実際に迫ってきた女子がいてビックリしたものだ。

アソビットゲームシティ

アキバBlogの中の人が1年以上前に、昔に声優業界と繋がりがある仕事をされていた方から聞いた話では『声優業界は異常。どの子と寝れるとか、どの子を喰ったとか そんな話は日常茶飯事』とのことだった。
2007年06月06日(水) 17:08:35 Modified by ID:sqfSyBr9MA




スマートフォン版で見る