【多嚢胞性卵巣!!】 赤ちゃんが出来た!!  静岡県沼津市 増田健康院

 私は初潮からずっと生理不順でほっといていました。
結婚して2年経ち病院へ行き、PCO(多嚢胞性卵巣)と言われ
排卵誘発剤を使ってタイミング法から治療を始めました。
薬や注射が効かない時も何度もありました。
そして、人工授精2回、先がみえず、手っとりばやく体外受精をしました。
8個の卵子がとれ全滅、1つも受精しませんでした。
原因は不明!ショックで半年くらい休んでなんとなく病院をかえてまた、挑戦。
6個の卵子がとれ、今回は半々で3個体外、3個顕微、結果顕微授精の2個だけ
受精確認。
2回ホルモン周期にて、戻しましたが着床せず、もう顕微授精でなきゃ
妊娠できないと思い、また休んで挑戦しようと思いました。
この休んでいる時に少し腰痛もあり試しに前から気になっていた増田さんの所へ
行きました。
無痛と書いてあったけど子宮卵巣系と言われ押された所はめちゃくちゃ痛かったです。
そして、3回くらい通ってタイミングでまさかの妊娠でビックリしました。
今でもなかなか信じられません。
結婚して5年半奇跡が起きました。
本当にありがとうございました。
金銭的、精神的、体力的にも本当に辛い事でしたが、やれる事をやってきたので
ムダだったとは思いません。勉強になりました。

                            30歳 K・Y


    ← クリックしてくださいね

御来院される症状割合

          ← クリックしてくださいね




沼津 整体 増田健康院の詳しいことは HP http://www.masuda-kenkouin.jp/  こちらまで



又トータルボディーバランスHPは http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで

又歪みチェックHPは http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/ こちらまで

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です