【先天性股関節脱臼】 痛みが改善され疲れにくくなった!  山梨県甲斐市 富士健康院


先天性の股関節脱臼との付き合いは50年になります。
20代、30代で出産し2人目の出産後から痛みはありましたが、
育児等に追われ日々”だましだまし”生活していました。
今年になって我慢も限界に達して「患者の方の喜びの声」だけを頼りに
健康院で治療をして頂くこととなり、まだ2ヶ月弱ですが、カラダに変化が
出始めています。
歩行の際にあった痛みがほぼ改善され、疲れにくくなったように感じています。
カラダが温まってきたようにも思います。
生活姿勢や食生活 先生の幅広い見識 大変に勉強になり
カラダの治療以外でも多くを吸収させて頂いています。
どうも日ごろから無理をしてしまう性格ですが、資本である体を気遣い
根気強く治療を続けて行こうとおもっています。
                                T.T様  51才

     ← クリックしてくださいね



富士健康院の詳しいことは http://www.fuji-kenkouin.jp/  こちらまで




    

又、トータルボディーバランスについては   http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで                                            歪みチェックについては   http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/  こちらまで                              




ようこそ! tbbkirara さん

livedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してみてください。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。
  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です