【ヘルニア一歩手前】 10回目から痛みがなくなりずっと座っていられる!!  静岡県沼津市 増田健康院

 初め整形外科で腰椎椎間板症と坐骨神経痛でヘルニアの一歩手前と言われました。
1年間に何度も痛みを繰り返しそのうちに痛みもひどく痛みの機関も長くなり、
5分も座っていられない状態でした。
何をしていても痛く精神的にも辛くなりとても不安でした。
このままではいけないと思い増田健康院さんをみつけ通ってみる事にしました。
治療のほかに色々なアドバイスをして頂きとても為になりました。
すぐによくなると思っていなかったので根気よく通い10回目くらいから痛み
がなくなりとても楽になりずっと座っていられる様になりました。
続けて良かったと本当に思いました。 
ありがとうございました。

                                     M様 43歳                                     

    ← クリックしてくださいね

御来院される症状割合

          ← クリックしてくださいね




沼津 整体 増田健康院の詳しいことは HP http://www.masuda-kenkouin.jp/  こちらまで



又トータルボディーバランスHPは http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで

又歪みチェックHPは http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/ こちらまで

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です