【子供を授かった】 子供を授かることができました!  愛知県知多郡東浦町 坂部健康院

私は29才になるのですが、10代の頃から生理痛がひどく、ひどい時は吐いたり、寝込んでたり
していました。
結婚して子供を夫婦共にほしいと思ったのですが、タイミングをはかってもなかなか子供に
恵まれず、私の生理痛が重いのが原因かもしれないと思い早めに病院で検査を受けることに
しました。
その結果、高温期が短い黄体機能不全だと言われました。
病院での黄体機能不全の治療は自分に足りないホルモンを注射するのですが、
その治療が本当によいのかわからず、病院へ行くのをやめていました。
ちょうどその頃飲食店にあった雑誌に坂部健康院さんが載っているのをたまたま見つけ
「赤ちゃんができました」の口コミに魅かれ1度通ってみようと思いました。
夫も協力してくれて夫婦共に通いました。{夫は1回/週、私はだいたい2回/週)
体力改善もしたかったので、食生活を見直そうときららの水、マザーソルト、マザーリカー
を混ぜた水を飲むように朝食にパンを食べることをやめ発酵玄米を入れたご飯にマザーBB
をかけて食べました。
坂部さんに通い始めて1か月頃生理がきたのですが、生理痛が全くなかったです。
毎回生理の度に仕事を休んでいたのですが、休まなくて済み、自分の体の変化を感じました。
そして2か月頃子供を授かることができました。
妊娠に驚いたのですが、それだけではなく夫のO脚も改善され体調も良くなり、
家族全員が健康になったのを実感しました。
坂部健康院さんにとてもとてもお世話になりました。ありがとうございました。

                                  I 様  29歳




   ←クリックしてくださいね



坂部健康院の詳しいことは  http://www.sakabe-kenkouin.jp/ こちらまで

     

又、トータルボディーバランスについては   http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで                 歪みチェックについては   http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/  こちらまで                              




ようこそ! tbbkirara さん

livedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してみてください。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。
  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です