【指の関節】 リウマチの数値が激減!!  静岡県沼津市 増田健康院

私は若い頃から体を動かす事が好きでジャズダンスやバレエを続けて来ました。
もちろん健康には自信があり、病気知らずで元気に過ごしてきましたが、
昨年末に勤務先が遠方へ異動になってから体調を崩す様になりました。
指の関節がこわばり痛みも出てきたので病院へ行ったら、リウマチと診断され、
大変ショックを受けました。
肩から背中にかけての痛みと腰痛もあったので、体質改善と体のゆがみを治して
頂きたく通院を始めました。
肩は一度の施術で軽くなり首もスムーズに回る様になってビックリ。
腰痛は少し時間がかかりましたが、痛みも引き足の張りも良くなってきました。
一番驚いたのは、リウマチの数値が激減した事です。
指の痛みもほとんどなくなり薬を飲まなくても大丈夫なくらいになりました。
先生に教えて頂いたお水とマザーソルトときなこ(BB)のおかげです。
施術の度に色々な健康についてのお話をして頂いて大変勉強になりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
                                E.Y 様 42歳





    ← クリックしてくださいね

御来院される症状割合

          ← クリックしてくださいね




沼津 整体 増田健康院の詳しいことは HP http://www.masuda-kenkouin.jp/  こちらまで



又トータルボディーバランスHPは http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで

又歪みチェックHPは http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/ こちらまで

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です