【不妊症】 卵巣の働きが良くなった!  山梨県甲斐市 富士健康院


43歳女性です。不妊症で赤ちゃんが欲しくて通っています。今年の1月結婚して丸3年たっても
子供を授からないので産婦人科に行ったところ、不妊症と言われ人工授精を4回試みましたが、
成果が上がらず東京の姉に相談したところ、姉が通っている整体の先生が方法はあるけど40歳
以上の人は難しいし1年はかかるとのこと、それでも通おうと迷っていたところ
インターネットでこちらの健康院を知り、6月から最初は週1回ペースその後2週に1回の
ペースで通っています。
最初に効果が感じられたのは、生理痛がすくなくなったことです。今までは仕事にいけない程
痛かったのがちょっと痛い位になり、生殖器が良い状態になっているんだと嬉しくなりました。
更に嬉しかったのが、卵巣の働きが良くなったことです。
元々定期的に排卵していたものの、いつも右側からで、しかも1.8ミリまでなかなか成長
しなかったのが、先月エコーでみてもらったら、左側が1.96ミリに育っているといわれ
感動しました。
来年から体外受精に挑戦する予定ですが、それまでに自然妊娠できたらありがたいと思います。
こちらでは施術して頂くだけではなく、健康の為に必要な様々なことを教えて
頂けて大変ありがたいです。
先生から教わって踏み台昇降・つめもみ・サンタさんの塩を
水に溶かして飲むなど毎日実践しています。
これからもよろしくお願い致します。

                                 43歳

     ← クリックしてくださいね



富士健康院の詳しいことは http://www.fuji-kenkouin.jp/  こちらまで




    

又、トータルボディーバランスについては   http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで                                            歪みチェックについては   http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/  こちらまで                              




ようこそ! tbbkirara さん

livedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してみてください。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。
  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です