【目の疲れ】 体調が良くなった!           愛知県知多郡東浦町 坂部健康院

日常生活でよくパソコンを使う機会が多く、よく目が疲れることがあり、
朝起きてもだるく疲れがとれない状態でしたが、坂部健康院に通ってからは朝の目覚めもよく
とても体調が良くなりました。
他にも大好きなスポーツをやっていても昔みたいにすぐに息が切れることもありません。
カラダのゆがみがとれ、毎日元気に生活をしています。
坂部健康院には心から感謝しております。
                                   W.M 21才



   ←クリックしてくださいね


※先日アトピー症状の方が来院され少しずつよくなり今ではクスリをまったく使わなくなったと
お喜び頂いています。 


9月 来院症状 ランキング

1位 腰痛 2位 肩こり 3位 ひざ痛 4位 頭痛 5位 骨盤のゆがみ

6位 あごの痛み 7位 生理痛・不妊

9月は急に気温が下がり、腰痛・ギックリ腰をやる方が多かったようです。

坂部健康院の詳しいことは  http://www.sakabe-kenkouin.jp/ こちらまで

     

又、トータルボディーバランスについては   http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで                 歪みチェックについては   http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/  こちらまで                              




ようこそ! tbbkirara さん

livedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してみてください。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。
  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です