東京ラーメンwiki - お問い合わせ
何かPaPaと連絡を取ってみたいと思ってくれた奇特な方w
もしくは当サイトに関して何かご意見等ある方、
下記メールアドレスにてご意見受付ておりますのでお待ちしております。

ちなみに、作者はこんな生き物です。



自己紹介
ハンドルネーム:燃えPaPa

トランポリン、体操、卓球、タンブリング、チアリーディング、水泳、柔道、陸上、スキー、クライミング等、様々なスポーツ、 さらには、キャンプや登山といったアウトドアまでも大好きな不思議系アクティブSE。

体力バカの運動バカである一方、SEらしく、日々PCをさわっているのも幸せ、プログラミングも好き、という変わり種。

日々の活動費の足しにでもなればと、アフィリエイトを研究・実践中
最近アフィリエイトの奥の深さにハマり中(まだ成果はボチボチ)。
合わせてSEO研究等も。

現状トップアフィリエイターには遠く及びませんが、ちょこちょこASPからの支払いも発生し、徐々に軌道に乗りかけている。
夢は、未来の日本でインターネットの世界の王者になり、アフィリエイト王に。
目指すは誰でも知っているインターネットの単語は、YAHOO、Google、燃えPaPa、となりますようにw。

※リンクについての項目にも記載済みですが、当サイトと相互リンクをしてくださる等、大歓迎です。



なお、下のメールアドレスをクリックいただくと、メーラーが立ち上がります。

kanzakizz@yahoo.co.jp