時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

3人が銭湯に入ってから3分後、千歳は二人組のほうの時間停止を解除する。
時間の檻から解放された少女2人は一瞬違和感を感じるが、しかし気のせいだと判断し、2人で笑いあいながら服を取ろうとする。
だが、千歳はそんな事をさせない。
2人の前のロッカーによじ登り、こう叫んだ。
「わっはっは!!! 私の名前はゴス和服仮面!!
今日からお前たちは私のカキタレとなるのだー!!」
「きゃー!!」「な なに〜!?」
2人の少女は服を投げ捨て、そのまま銭湯の入口に逃げようとする。
だが、千歳はそんな少女に対し、もう一度時間を停止させる。
「へ、変態がいま―!!」
「誰か!たす―!!」
走ろうとした双子の悲鳴が消えて、再び凍ったように動かなくなる。
そして、片足だけで支えられず、2人ともばたんとその場所に倒れこんだ。
「ふっはっは!どうだ!私の時間停止パワーは!
これはビームにして発射する事も出来るのだが、まぁ、今回はウォーミングアップだからな!」
時間を止められた少女2人は、全裸のまま脱衣場に倒れこんでいる。
そんな彼女たちで、千歳は早速遊びだした。
まず、2人の少女のポーズを変えて、一人をM字開脚している状態にし、もう一人を、オケツを突き出したポーズにする。
全裸の女子小学生が卑猥なポーズを取ったという事と、ポーズを変える時に感じる女子小学生の感触。
「ふははは!! この能力を手に入れた当時なら、もうこの時点でいっているぞ!
だが、歴戦のセックスを制した今の私は、実際に交わらないとイく事が出来ない!」
それに今回の目的は彼女たちではなく、銭湯に入って行った3人組のほうだ。
(銭湯のスタッフも止めているし、この脱衣場に入った人間の時間は全て止められるよう細工はしてある。
とはいえ、新しい客が入ってくるのは時間の問題だな。 というわけで……。)
「お前たちの裸体は、後で自宅で楽しむ事にする!
今はそうやってエッチなポーズのまま固まっていてくれ!!」
千歳は高笑いをしながら、硬直した双子をそのままにして、銭湯の中に入っていく。

そして、一瞬で公開する。
ゴス和服は黒いゆえに熱がたまりやすいし、眼鏡は曇る。
つまり彼女は服を着たまま銭湯に入ったのだ。
その理由は、
(とはいえ、私の姿を見られたらまずい! 記憶を操る超能力でも、見た人間の印象まで変える事は出来ないし。)
というわけである。
超能力を使って冷気を周りにまとわせることも不可能ではないが、エッチに体力を使う為、それはしにくい。
さっさと少女達を固めるとしよう。
ゴス仮面こと千歳はそう決心し、銭湯の中の少女達を探す事にした。

「きゃ! こら〜! 水をかけるな!」
「ボーっとしているほうが悪いんだよ〜! ほらほら〜!!」
プールのほうから、年若い乙女たちの高い声が聞こえる。
予想通り、今回の獲物はプールで遊んでいる。
勿論全裸だ。彼女たちは乳首とマン●丸出しで、プールで水の掛け合いをしている。
(脱がす手間が省けて嬉しい限りだ!
もっとも、私は脱がすのも大好きなんだけどな!)
そう心の中で叫び、千歳は少女達の前に現れる!
「きゃ!!!」
突如現れた、変な格好をしたお姉さんを見て、少女達は全員驚愕の声を上げる。
そして千歳は、いつもの名乗りを上げる。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます