時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

千歳は、脱衣場で固めた双子を風呂場に運び、5人の少女を一か所に纏める。
そして
「テレポートだ!あとは私の家で存分に楽しむとしよう!」
そう叫ぶと、千歳と5人の女子小学生は、その場所から消え去った。

その後、固められた5人の女子小学生が何をされたかは、想像に難しくないだろう。
あえて言えば千歳は、彼女たちの心に傷が残るような事や、処女を取ったりはしていない。
また、命に影響のある事や、身体に後遺症を与えるような激しい真似もしていないのである。
だが……それ以外の事は全部やった。
5人の少女達は固められ、ゴス和服仮面を名乗る変態女に、その幼い裸体を犯しつくされたのだった。


数日後、少女達は何事もなかったかのように、銭湯から出てきた。
彼女達に、千歳に襲われた記憶はない。
5人の少女達は全員身体にも異変はなく、神隠しとして話題となるも、やがてそれすらも、「無かった事。」になっていた。

しかし、いくら5人の少女達が元の生活に戻ろうと、身体の中にディルドを入れられたという事実と、千歳のPCに残った全裸の写真だけは、消える事はない。
そして……彼女達には全員、超能力による「マーキング」がされている。

(……いつでも、固めてやるからな……!)
千歳はそう心の中で呟いた後、PCを閉じ、窓の外を見つめる。
窓の外には、ランドセルを背負いながら集団下校している女子小学生の集団がいた。
(よーし、今度はあの子を固めよう!)

ゴス和服仮面は今日も、普段の鬱憤を晴らすかのように、少女達を固めていた…。

前へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます