紅 美鈴の攻略をしています

  • 対策随時募集中!君の知識が美鈴の力になる!! 間違ってても修正できるよ



キャラ概要

  • 境界の妖怪、神隠しの主犯。初出は東方妖々夢Phantasm。
  • 癖の強い動きが多いが、射撃の性能が素直で強力な万能タイプ。
  • リーチの長い打撃を備えているので、地上戦でもペースが握り辛く美鈴にとっては辛い相手。

要注意スキル

開けて悔しき玉手箱
236系のデフォスキル。上空から中段磨耗射撃属性の墓石を落下させる、空中でも使用可。
B版は3キャラ先(最大ズームイン時の中央)・C版は6キャラ先(最大ズームイン時の端より1キャラ先)に墓石を落とす。
墓石は前後1キャラちょっと攻撃判定がある、LV3から接地時に衝撃波を発生させ地面での攻撃判定が広がる。
落下位置に自由が利かないので、主にコンボ用となるだろう。
霊力削りは1だが射撃ながら地味に中段属性なので、誤ガードで霊力削り2になる。
カウンター時は2連発・梅雨時は3連発で当たるので、単調な2連ぶっぱはグレイズ接近のチャンスである。
とは言えキャンセルジャンプや空中ダッシュ>JAなどには気を付けよう。
また上空から落ちてくるという事で、8飛翔>2飛翔などのグレイズ回避を多用する人も注意。
禅寺に潜む妖蝶
623系のデフォスキル。傘を回しつつ突進する打撃攻撃、B版が真上・C版が正面に突進する。
LVUPごとにC版の隙が減っていく、B版のデフォは4ヒットだがLV3から5ヒットになる。
B版は1F〜14Fは上半身無敵で対空っぽく、C版は突進技として機能する。
B版C版共に入力から攻撃判定消滅までグレイズ付き、飛び込む時の対空潰しであるJ2Bがまったく効かない。
攻撃判定も強い、3AやDCスカった!と思って突っ込んでもノーキャンセルのC禅寺でカウンター食らったりする。
後ろの方にもわりと判定があるらしく、めくりJ2Aを狙ってもB禅寺で巻き込まれる場合がある。
コンボやグレイズ狩りにも使える万能で厄介なスキルである。
B禅寺はスカしたりガードできれば反確だが、空ガの場合は根元ガードだと前飛翔>J2Aくらいしか間に合わないかもしれない。
C禅寺は距離によってガード回数が微妙に判断しづらいが、ガードできれば遠A・DAやB烈虹拳・天龍脚・星脈地転弾で反確。
しかしC禅寺は大抵の場合、八雲藍などのスペカで隙消し&連ガにしてくるため反撃できない事が多いだろう。
スペカがない時の数少ないチャンスを逃さないようにしよう。
蒼天だとC禅寺>玉手箱など他のスキルでキャンセルして隙を減らす場合もある。
幻想狂想穴
421系のデフォスキル。隙間を利用したワープ移動で勢いよく体当たりする、空中でも使用可。
B版は現在地から2〜3キャラ先の地面に出現する、レバーの左右を入れる事で2キャラ分位置をズラす事ができる。
C版は現在地の高空から落ちてくる、通常真下でレバーの左右を入れる事で斜め右と斜め左に落ちる。
LVUPでC版の着地の隙が減っていく。
B版はめくりヒットこそないものの空中ガード不可である、C版を警戒してジャンプすると食らう。
ガードできれば隙だらけだが、C禅寺のように八雲藍などのスペカで隙消し&連ガにしてくるだろう。
ワープ位置は3ヶ所固定なので、位置が予測できるならC射を撒いておくのもいい。
攻撃判定は強いが、少なくとも地上でガードを入れておく分には食らう事はないはずだ。
C版は位置によってはめくりヒットになる、AA>6AからB版警戒でバックするとわりと食らいやすい気もする。
中段打撃でありガード時の隙は少ない、表ならA連や4Aこそ入るもののLV2以降はその4Aすらガードされる。
LV4で正ガード-2Fなので、疎雨だとぶっぱ上等でガードさせにくるかもしれない。
めくりならガードでも間合いが離れるのでLV0でも反撃不可、かと言ってめくり警戒で空ガを狙ってもB版ならば乙である。
大体出現時にプラクティスで紫が位置1の場合、美鈴は位置6の場所にいるとめくりになる。
台風でも逃げながらダメージを取る事ができるので、めくり共々角度には十分な注意が必要。
至る処に青山あり
236系の書き換えスキル。隙間から卒塔婆を出し突き刺す射撃攻撃、B版よりC版の方が出は遅いが1歩踏み込む。
LV2から卒塔婆が射出される、またLV2とLV4で発生が早くなる。
LV0〜1は扇状に画面の半分くらい届く近接攻撃のような感じ、B版でも最大ズーム時の半分届く。
近距離なら7ヒットするが、離れていたりしゃがんだりすると上の方の卒塔婆はスカる。
扇状と言う事もあり遠めからの浅い飛び込みならあっさり返される、B禅寺警戒していれば自然とガードできると思うが。
DA・DBの隙消しやコンボにも使われる、しかしこのスキルで問題なのは固めである。
最低空J2A>着地B青山>ジャンプキャンセル最低空J2A…を繰り返す固めが単純で強力。(通称・青山ループ)
J2Aは中段なのでしゃがむと誤ガード、かと言って立つと青山の霊力削り量が増える。
J2Aに結界すれば青山は問題なくなるが、C禅寺をやられていた場合は食らう。
紫側としては最低空J2AをミスってJAになったら隙ができる、高めのJ2Aだったら無敵スペカで割り込む事もできるだろう。
ガードし続ければあっさり割れるので、できれば3ループ以内にさっさと逃げよう。
魅惑のエサ
236系の書き換えスキル。照準を中心として高速飛行物体を走らせる射撃攻撃、空中でも使用可。
B版は近距離正面に・C版は中距離斜め上に照準が出る、そこを中心としてランダムな角度のレーザー状射撃を行う。
デフォは3本だがLV2で4本・LV4で5本になり、更にホールドで本数が1本増える。
出が遅くコンボにはならないし、レーザー角度がランダムなので見当違いの方向に飛ぶ場合もある。
しかし適切な角度配置になった時は面倒臭い、隙はわりと大きい方だがレーザーの軌跡が出たら発生保障があり潰せない。
空中版で着地キャンセルすれば隙は少なくなる、起き攻めに置かれた場合はそこそこ苦労するだろう。
コンボや牽制が若干弱くなるので、撒かれる前に畳み掛ける方向で行くか?
知能と脚の境界
623系の書き換えスキル。溜めの後端から端まで届く一閃を放つ、美鈴の紅寸頚の射撃版のような感じ。
B版は出は遅い、C版は更に出が遅いがガード不能である。
LVUPで発生が早くなり、LV3で閃きが3本・LV4で5本になり縦に範囲が広がる。
ガード不能と言う所に注目しがちだが同時にこれは射撃属性、つまりグレイズ安定である。
しかも書き換えで失うのは打撃属性の禅寺、コンボ・対空・グレイズ狩りと失う物盛り沢山でこっち側としては嬉しい限り。
とりあえず全画面で端端まで一瞬で届き、単発で威力は高い。
持たれたら下手な牽制射撃は行わずグレイズに集中し、一気に近づいて攻め立てよう。
あまり使われる事はないだろうけど。
物質と反物質の宇宙
214系の書き換えスキル。2個設置すると互いの中間地点に攻撃判定を発生させる小さな隙間を設置する、空中でも使用可。
B版は近距離・C版は中距離に隙間を設置する、両者ともホールドすると1キャラくらい前方に隙間を設置する。
LVUPで隙間干渉時の持続時間が延びる、デフォは最大8ヒットだがLV2から10ヒットになる。
アリスの人形設置>人形振起と比べると、発動の場所によっては攻撃位置が大きくズレると言う点がある。
プラクティスでB版>C版の順に出してみよう、その2つの地点の中間に攻撃判定が出るはずだ。
設置と攻撃発生後に発生保障があるものの2個置かなければ意味のない、1個目の位置の把握が重要になってくる。
攻撃判定は意外と大きく、1個目とほぼ同じ場所に2個目を出されると最速7Fで攻撃判定が出る。
1個目を置かれたらなるべく近づかないように逃げたり押し込んだりしたい。
霊力削りは1前後だが、位置を誘導しての固め連携やDA・DBのフォローとして使う場合もある。
変容を見る眼
214系の書き換えスキル。眼のようなものを設置し相手の状況に応じて狙撃する、空中でも使用可。
B版は相手の食らいモーションに反応して弾を出す眼を設置する、ダウン中の相手やスーパーアーマー中は反応しない。
C版は相手のガードモーションに反応して弾を出す眼を設置する。
弾を発射後に眼は消滅する、LVUPで設置時間が延びる。
基本的にB版を設置しておいて、美鈴に射撃などが引っかかった時のダメージアップに使われる。
弾は弾速が早くのけぞり時間がかなり長い、のけぞり中にB変容を出す事で連鎖させる事もできる。
画面端で、3A>変容>hj>変容>8飛翔>変容>66>JA>J6A>JCと言った感じの大道芸も可能。
眼は時間かダメージで消えるが、それまでは霊力が続く限り何個でも置き放題でLV4だと設置時間も長い。
疎雨ではやや面倒になりそうだが、人気はそれほどないスキルではある。
C版は十中八九使われない。
肉体分解機
421系の書き換えスキル。地面の隙間に潜り込み足元から奇襲する、地面に潜っている最中は完全無敵。
B版はボタン押しっぱなし+レバーの左右で出現位置を調節できる、C版は相手の足元から直接奇襲する。
LVUPで全体動作が早くなる。
珍しい下段打撃のスキル、B版は空中ガード不可!
…なのだが発生の遅さでコンボにしづらく、潜っている間は無敵だが入力から15Fまでは無防備なので緊急回避には使えず、
地中移動中にボタンを離した瞬間から無敵は切れるのでC射置いておくと潰せて、射程ギリギリの正ガードでもDAからコンボ。
C版は最終段をスペカキャンセルでき、こっちの牽制射撃やカード宣言に対する奇襲には使える。
しかしB版以上に出は遅く、ガードできれば凄まじい隙を晒してくれる。
更に両方とも?B禅寺より微妙に攻撃範囲が狭い。
LVUPで全体動作が早くなるのも、B版はむしろ無敵時間が減ると言う非常に哀しい事なっている。
このスキカを使われる事はまずないだろうが、もし見る事があったら遠距離では下手な牽制射撃は控えよう。
キマイラの翼
421系の書き換えスキル。大きな隙間を設置しその場所へ瞬間移動できる、空中でも使用可。
B版で隙間を設置し、C版を入力する事によって設置した隙間の位置に瞬間移動する。
LV2から2ヶ所・LV4から3ヶ所隙間を設置できる、移動先は新しく設置した隙間が優先される。
設置時の隙は大きいが、隙間が設置されれば紫がダメージを受けても消えない。
ワープ時は入力から11Fまでは無防備だが、全体動作はワープ技最速の29Fとかなり早い。
見てから4Aや2Aを差し込むのは容易ではないだろう。
そして何よりワープ出現後の隙がない、ワープ先に彩光乱舞や星脈地転弾を重ねておいても移動後ガードされる。
AAAからの裏周りやAAA>低空隙間からのJA、遠距離からの奇襲と攻撃パターンが豊富になるだろう。
燃費は悪いらしい、しかし基本設置から即ワープはありえないので霊力切れは狙いづらいのか?
これも他の設置同様隙間から離れたいが、遠くにある事で緊急退避として使えなくもない。
ただし使いこなすのが難しいのか人気は少なめ。

要注意スペル

境符「二次元と三次元の境界」
コスト1スペカ。
画面に沿って這う波動を放つ。
発射後発生保障で、画面のズーム加減によって範囲が変わる言う変わった射撃攻撃。
最大ズームインの方が近いので、到達まで早く逃げ場は少ない事になる。
移動角度が変わるたび?攻撃判定が復活するので、画面端では2回ヒットしたりガードしたりする。
暗転時にレバーを左右に入れておくとその方向に飛ぶが、起き攻めや暴発くらいでしか見ないかもしれない。
低コストでの天候操作や連続ガード、画面端での割り連携があるらしい。
式神「橙」
コスト1スペカ。
橙が呼び出され画面中を跳ね回る。
これも二次元と三次元の境界と同様に、画面のズーム加減によって範囲が変わる射撃攻撃。
大きめの範囲で跳ね回るので、最大ズームインだとかなり逃げづらい。
しかし二三次元とは違い発生保証はないので、紫をぶん殴ったりガード割ったりすれば橙は消える安心設計。
起き攻めや天候操作に使われる。
空餌「中毒性のあるエサ」
魅惑のエサのスペカ版コスト2。
照準を4つに増やし、より多くの高速飛行物体を飛ばす磨耗射撃攻撃。
最初の照準は美鈴の位置に出るが、それ以降の3つは美鈴縦位置の地上付近前後にほぼランダムで設置される。
魅惑のエサとは違い照準が出た時点で発生保証がある、一応暗転後すぐ攻撃を当てれば1〜2個設置くらいで阻止はできる。
相変わらずレーザーはランダムな角度なのでダメージが安定しないが、地上での攻撃範囲はかなり広い。
また画面端だと妙に照準が集まりやすく、体力削り1000以上霊力削り2以上になる事も。
(画面端にいる美鈴の後ろ側に照準が出せないからか?)
磨耗は無きに等しく攻撃発生は相当遅いので、グレイズ狩りに注意しつつ逃げよう。
固めや起き攻めに使われるほか、発動後ハイジャンプで裏に回りめくりに使う事もある。
境符「四重結界」
コスト3スペカ。
重ねた結界を攻撃として使用する射撃攻撃。
発生10Fと紫のスペカの中では最速を誇る、4Aや2A連打から3000ダメージほど持っていかれるだろう。
しかし外した場合はタダの的である、グレイズから好きなコンボを叩き込もう。
式神「八雲藍」
コスト3スペカ。
藍が呼び出され正面に突撃する射撃攻撃。
大抵の紫が4枚積んでいる便利なスペカ、もちろんこっちはやられる側なのでたまったもんじゃない。
コンボパーツとしても使われるが、C禅寺やB幻想狂想穴のフォローや固めに使われる方が多いだろう。
発生15Fと早めで弾速も早い、ガードできても最終段まで結界できず先に動かれて攻め続行となる。
C禅寺>藍>5Cの場合は5Cまで結界できないらしく、霊力削りも合計2である。
C禅寺>藍の間で龍魚の羽衣でガード反撃されるのが、紫側としては嫌な事らしい。
結界「客観結界」
二次元と三次元の境界の強化版コスト3。
8発の波動を画面に沿って這わせる。
やはり二三次元と同じく画面のズーム加減によって範囲が変わる射撃攻撃だが、単純に数が多く非常に逃げづらい。
四方の面に2個1セットで、二三次元とは違い端に当たると攻撃判定が復活して折り返す、
と言う感じで波動は移動する。
霊力削りは0.1と少ないが、やはり発射後発生保障なので弾が出る前に潰さなければならない。
しかし基本的に起き攻めに撒くので、発動を止める事はほぼ無理だろう。
幻想狂想穴・キマイラの翼などでめくられる場合もあるが、約4秒間の間ガードを固めた方がいいのか?
もし波動の見切りに自信があるなら、隙間を縫って逃げ出そう。
幻巣「飛光虫ネスト」
コスト3スペカ。
高速飛行物体を直接呼出し相手方向に飛ばす。
ショートレーザーの発射地点はやはりランダムで、発射角度も緩めの変化幅のランダム。
空中でも使用可能で弾速は早い、だが生当て2800〜4400とダメージ幅が広い。
地味に暗転からレーザー発射までの13〜28Fに完全無敵時間がある。
遠距離でも変容を見る眼が引っかかった際に撃たれたりする。
C射>飛光虫ネストがしゃがみガードで体力削り800〜1500霊力削り2〜3と、不安定だが割りに使われる事もある。
コンボで使われるのが最も多いだろう、とは言っても地上コンではない。
このスペルは「発動してから後ろに回られても未発射のレーザーが相手方向に発射される」と言う特徴がある
つまり対空のB禅寺が正面でもめくりを潰しても、やや安定してダメージアップを図れる事になる。
当たり方によっては受身可能、
空中でネストを出すと紫は着地まで隙だらけだが、画面端に近い場合じゃないと反撃しづらい。
タイミングが合っていたら前受身>J2Aや、前受身>2飛翔>(紫着地)JA>遠A〜のように反撃するのがいいか?
結界「魅力的な四重結界」
四重結界の強化版コスト4。
重ねた結界が大型になり、相手を引き寄せつつ攻撃する磨耗射撃。
発生中は相手を吸い込むが、発生13Fと四重結界よりちょっと出が遅くなり2Aから繋がらなくなった。
その替わり…と言う訳ではないが入力から58Fまで完全無敵、割り込みに暗転返しにと危険なスペカである。
体力削り1100霊力削り1.6と削りも中々、割り連携に使われる場合もある。
攻撃後の隙がかなりあるので、地上ガードでもスカってグレイズでもフルコンを叩き込めるだろう。
持たれたら他キャラの無敵技同様、安易に2A>6Aのような連携を仕掛けるのは控えよう。
魔眼「ラプラスの魔」
変容を見る眼のスペカ版コスト4。
広域に眼のようなものを設置し、相手を狙撃する。
B版変容を見る眼を広範囲に12個設置する、出している時間が長めだが13〜28Fは完全無敵。
設置後は紫に攻撃を当てても眼は消えない。
「ならば消えるまでガードしておくか」と思っても、効果時間は約10秒と変容LV4並みに長い。
射撃に引っかかったりガードが割られたりした瞬間、3000前後のダメージを受けるだろう。
B禅寺>ラプラスと言うコンボもあるが、B禅寺>ネストよりダメージは安くコストも多いのでほぼトドメ用。
霧雨・曇天・濃霧には特に注意すべきだが、台風の場合はスーパーアーマーのおかげで弾は出ない。
そこまで使われるスペカではないが、出されたら徹底したグレイズとガードで逃げ切ろう。
H6A先端>ラプラスとやられると、
ヒットしない時はガードで霊力削り2前後とグレイズ狩りの2択を強いられるかもしれない。
このスペカの最終奥義として、ラウンドを取った際に使うと次のラウンドで眼が設置された状態でスタートする
次ラウンドは細心の注意を払ってガードや回避を行おう。
廃線「ぶらり廃駅下車の旅」
コスト5スペカ。
暗転から長い溜めの後、隙間から古い列車を走らせ轢き倒す。
膨大な隙を晒して放たれるこの技は打撃属性でガード不可である、しかし打撃属性なので花曇でグレイズはできる
とは言っても攻撃判定は車両の先頭に4車両分付いており、通常は先頭2車両を回避してから1〜2回食らうだろう。
1ヒット2500で3ヒット5100だが、カウンターや当たる位置によっては1〜2ヒットで済む場合がある。
美鈴のC紅寸頚と違い効果時間が長い、ダイヤモンドダストじゃなくても確定する場面が多く非常に厄介なスペカである。
各種攻撃のカウンターヒットからぶっぱなして来る事がやや多い、セットされたら以下の攻撃に最大限注意すべきだろう。
共通で、受身可なら後ろ受身>8飛翔>6飛翔で逃げられる。
受身不可でも移動起きで紫の近くに寄れるなら、霊撃や彩光乱舞などで無敵から潰せる場合がある。
 
(以下、1P側美鈴・2P側紫、プラクティスでの位置は左から位置1〜16で表記)
・6ACH:位置1〜7.5で受身不可、黄砂時はどこでも受身不可。
・6A:位置1〜6・9〜16で受身不可。位置9〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・H6ACH:受身不可。
・H6A:位置1〜5・11〜16で受身不可。位置11〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・DCCH:位置1〜13で受身不可、黄砂時はどこでも受身不可。
・DC:位置1〜8・12〜16で受身不可。位置12〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・AAAA:位置1〜4・11〜16で受身不可、位置11〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・玉手箱:CHで受身不可、カウンターを見てから発動できるためC玉手箱の場合ほぼ回避不可。
・B禅寺1ヒット:CHで受身不可、CH>前起きしても1ヒットする。通常ヒットの場合はその場起き>遠Aで潰せる。
・C禅寺1ヒット(先端):CHで受身不可。通常ヒットの場合は位置1〜2でその場起き>遠A、位置3〜4でその場起き>DA、
 位置5〜はその場起き>DCで潰せる。
・C禅寺1ヒット(密着):CHで受身不可、しかし位置1で前起き>DAそれ以外なら前置き>4Aや遠Aで潰せる。
 通常ヒットの場合はその場起き>遠Aで潰せる。
・C禅寺4ヒット:受身不可だが最速電車の場合は前起きから4Aなどで反撃可能、AAA>C禅寺で欲張った紫にお仕置きしよう。
・知能と脚の境界:通常・CH共に受身不可。通常ヒット位置9〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・B幻想狂想穴:通常・CH共に受身不可、通常ヒット位置11〜16ならその場起きハイジャンプ>飛翔で逃げられる。
・C幻想狂想穴:基本的に逃げたり潰せたりするが、めくり>廃駅だと紫が向いている方向に出るため移動起き方向に注意。

クラッシュ技

H6A(中段クラッシュ)
最大ズームイン時の半分ちょっと届く。
先端でクラッシュの場合はDC・八雲藍・飛光虫ネスト辺りが狙われる。
紫に下段クラッシュはないので、近距離の2A>H6Aの連携かぶっぱなしくらいしか見ないのか?

立ち回り

*編集してくれる人大募集。気軽にコメントに書いてくれるだけでももちろん歓迎
基礎知識
打撃隙間から呼び出される標識、もとい3A、DC等のリーチの長い打撃がそろう。
迂闊な低空ダッシュと地上ダッシュは余裕で狩られる。
そして、空中であっても、J6A、J8A、と、横も上もカバーしてくる。
射撃こちらのC、6Cを余裕でぶち抜いてくるC射、そして、高空飛込みを余裕で迎撃してくる2B、2Cと嫌らしいもの勢揃い。
その他通常ダッシュが足元に当たり判定がないらしく、3A・H3A・DCが当たらない。
しかし衣玖とは違い出始めは当たるようで、A連下段はAAAにダッシュを入れていても普通に当たる。
地対地
近距離懐まで飛び込めば美鈴の独壇場、座高も高いのでどんどん固めていこう。
ただし4コスの『魅力的な四重結界』によるリバサには注意、逆に誘ってフルコンを叩き込みたい。
2Bや3Aにも注意、こちらの遠A等をスカして攻撃できる。
中距離紫の距離。特筆すべきはやはり3A、DCによる標識。
地上戦に強い美鈴ではあるが、馬鹿正直に地上、低空ダッシュで突っ込むと迎撃を受けることになる。
特に電車を握られている場合、DCのCHは人身事故を意味するので地上での不用意な射撃も厳禁。
首尾良く近づけても決戦兵器禅寺が美鈴を待ち構える。禅寺については上の要注意スキルの項目に記載。
この距離を乗り越えなければ美鈴に勝ち目はない。
遠距離相手のC射が容赦なく飛んでくる。攻撃判定のあるワープ技「幻想狂想穴」などで奇襲してくることもあるので注意。
こちらはやることがないのでさっさと近づこう。なお紫のC射はイカリングで相殺しきれないことも多いので注意。
空対空
地対空
空対地
端攻め紫には画面端でバックステップすることで反対の画面端に出現できる特殊入力がある。
相手が固めを嫌って特殊入力で逃げた時、相手より先に反対側の画面端に到達すると、
美鈴が画面端側になり到達タイミングによって実質表裏択が可能になる
相手の移動開始より早くバックステップしたり、
紫から最大ズームイン時の半分離れた位置からダッシュしないとまず成功しないが、
風雨や天狗団扇で速度が上がっていたら狙ってみるのも面白い。
端守り
特定の天候対策
メモ
  • 気付いた事を一行でも何でも書いておく欄
端ワープはある程度の反応で溜め6C確定。走って間に合わなさそうな時に
画面端レベルMAXのBゴクト>J2Aはぜんでら、2B、3Aでは潰せない

彩光乱舞   暗転返し          暗転返され
魅力    勝てる(中あたり)     スカってフルコンされる

水形太極拳:C射を吸いたいところだが、発生、弾速とも早いため、ほぼ先読み気味に展開する必要がある。
DCや禅寺などグレイズ打撃も豊富なので、使う場合はアクセント程度に留めておこう

レベル4Bゴクト>J2Aにゆかりんが割り込める技は存在しない。2B・3A・ぜんでらまで潰す。スペカは詐欺れるor潰せる
ゆかりん側にできる事はBゴクトに結界、霊撃ガー反のみである。
MAXになればひたすら2A2ABゴクトJ2Aでハメることができる、かもしれない

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

どなたでも編集できます