人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の詳細及びデータベースになる予定。各コンテンツには強烈なネタバレも含むため、特に作品を未鑑賞の方は十分にご注意ください。

オードリー・レインズ (Audrey Raines)は、24-TWENTY FOUR-に登場する国防総省の高官である。

概要

 シーズン4から登場。ヘラー長官の娘で、父の政策担当補佐官として登場する。シーズン4以降でジャックとは、紆余曲折を経るが相思相愛の仲である。

来歴

シーズン4
 夫のポール?とは正式に離婚をしておらず、父にも夫にもジャックとの交際は伏せていた。父と共にテロリストに拉致され救出された後、ジャックとの仲が父に露見し、これがきっかけとなり夫にも離婚したい旨を伝えることになったが、CTUでDODの業務をする内に、ジャックの捜査官としての残虐な一面を目の当たりにし、次第にジャックへの想いに疑問を抱き始めた。しかし、致命傷を負った夫の治療より、国家にとって必要な情報を持った人物の治療を優先したジャックの決断により夫を失った。
シーズン5
 DOD?CTUの連携役として登場。テロの標的となった天然ガス供給センターの図面をビエルコ?に横流ししたスティンガー?の証言から容疑者にあげられジャックらに尋問されたが、後にスティンガーとヘンダーソン?の策略と判明し解放された。
シーズン6
 中国政府に拉致されたジャックを探すため単身中国へ渡った際交通事故で死亡したと思われていたが、極秘にチェン?によって監禁され尋問されていた。最終的にヘラー長官の下に戻るが、監禁されたことによって精神に重度の障害を負い廃人となった。

家族構成

このページへのコメント

uFipKW I value the article post.Thanks Again. Great.

0
Posted by tips about seo 2013年12月21日(土) 13:20:44 返信

N0tHvN <a href="http://pcajnhlucpuf.com/">pcajnhlucpuf</a>, [url=http://poolifendgxp.com/]poolifendgxp[/url], [link=http://iotfxalkuwyi.com/]iotfxalkuwyi[/link], http://qddxiicekfio.com/

0
Posted by kbuiohtcg 2013年11月15日(金) 02:48:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます