鬼嫁に牙を抜かれた「歌って踊れるSE」肉が大好き!でも、鬼嫁に食べさせてもらえません。。。泣


スピーカー内臓のモニタを買ったはいいが、PC音量をMAXにしても全然音が小さく、全く実用的ではなかったのですが、以下のサイトで裏技紹介してあったので、試してみたら、結構音が大きくなりました。

http://asitanoyamasita.hateblo.jp/entry/2016/07/27...

設定方法を説明します。
デスクトップ右下のスピーカーマークを右クリックし、「再生デバイス」を選択します。



以下の画面で、「スピーカー」を選択し、「プロパティ」をクリックします。



以下の画面で、「拡張」タブを選択し、「イコライザ」を選択し、下の「設定」の右側にある「...」をクリックします。



以下の画面で、すべての周波数において最大音量にします。



すべて最大に設定したら、「保存」をクリックします。



以下の画面で、「プリセット名」を入力し、「OK」をクリックします。



以下の画面で、右上の「☓」マークをクリックし、画面を閉じます。



以下の画面で、「OK」をクリックします。



以下の画面で「OK」をクリックして画面を閉じたら、PC音量最大化作戦は終了です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ぴーあーる

編集にはIDが必要です