Wiki内検索
メニューバーB

目次


ギルドの棚(新企画)

育成方針例の棚

用語集

狩りの棚(情報収集中)

アクセサリーの棚

武器防具の棚

スキルの棚

小ネタ部屋(試験運用中)

詐欺の棚(情報収集中)

各種DATA

アイテム合成の棚。

補正効果の棚。

ボスキャラの倒し方

サイトマップ(随時更新)

計算式の棚。

クロノス地域ガイド
〜 めにゅう 〜

 掲示板


ご意見・ご感想はこちらまで。

●誹謗・中傷・迷惑行為は禁止。
●広告も禁止。
●RMT・取引・これに準じる行為は禁止。

●あくまでも情報提供、情報に間する指摘、投稿したいけどやり方が分からない人用。
最新コメント
狩りの基本 by まん
攻撃パラ by そのへんの支援(後編
攻撃パラ by その辺の支援(中篇
攻撃パラ by その辺の支援(前編
支援パラ by 管理人
支援パラ by とある支援
FrontPage by suz45
フリーエリア





2007/5/16 ファンサイト登録記念
17:50頃 初期設定0スタート
5/15のライブドアカウンタ
アクセス数1268、過去一週間のアクセス数8605(2重カウント無し)
5/16設置までのアクセス数、1343。過去一週間のアクセス数9171(2重カウント無し)
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よってツーハン(28でMAX振り)の後のスキル振りの優先順位は クリブロ>ブレイブ>SW(1〜5振り程度)が良いと思われます。

※ブレイブは後半の攻撃力上昇率がとても高くなるので最終的には補正込みで40を目指すのがいいと思います。 

最後に長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by そのへんの支援(後編 2008年03月26日(水) 08:52:50
攻撃力上昇率でいうとツーハン>ブレイブ>SWですのでスキル振りの優先順位もこの順番でいいと思います。
 ただし、知っての通パラには「クリティカルブロウ」というとても良いスキルがあります。 これを振ることによりクリティカル発生率とクリティカル時のダメージ(実際にはクリ倍率というもので、クリ時には攻撃力×クリ倍率=クリ時のダメージ)が上がります。最終的に補正込みで37を目指すのがいいと思われます。(クリの上限は75%といわれていてこのときにクリ発生率が74%になるため。初期値は6といわれています)
また、パラは上記の通りスキルでクリを確保できてしまうためアクセの幅が非常に広がります。
Posted by その辺の支援(中篇 2008年03月26日(水) 08:51:41
以前支援のページでリングについてコメントしたものです。

SWはMAXにするのは変わらないと思いますが、SWの攻撃力上昇率は実は低いです。 なので5前後で止めておき、ほかのスキルを優先することをおすすめします。(極端に言えば1振りでもおk)
Posted by その辺の支援(前編 2008年03月26日(水) 08:50:35

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
  利用規約をご確認のうえご記入下さい
 



スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。