Wiki内検索
メニューバーB

目次


ギルドの棚(新企画)

育成方針例の棚

用語集

狩りの棚(情報収集中)

アクセサリーの棚

武器防具の棚

スキルの棚

小ネタ部屋(試験運用中)

詐欺の棚(情報収集中)

各種DATA

アイテム合成の棚。

補正効果の棚。

ボスキャラの倒し方

サイトマップ(随時更新)

計算式の棚。

クロノス地域ガイド
〜 めにゅう 〜

 掲示板


ご意見・ご感想はこちらまで。

●誹謗・中傷・迷惑行為は禁止。
●広告も禁止。
●RMT・取引・これに準じる行為は禁止。

●あくまでも情報提供、情報に間する指摘、投稿したいけどやり方が分からない人用。
最新コメント
狩りの基本 by まん
攻撃パラ by そのへんの支援(後編
攻撃パラ by その辺の支援(中篇
攻撃パラ by その辺の支援(前編
支援パラ by 管理人
支援パラ by とある支援
FrontPage by suz45
フリーエリア





2007/5/16 ファンサイト登録記念
17:50頃 初期設定0スタート
5/15のライブドアカウンタ
アクセス数1268、過去一週間のアクセス数8605(2重カウント無し)
5/16設置までのアクセス数、1343。過去一週間のアクセス数9171(2重カウント無し)

ウォリアースキル編成

ウォリアーのスキルにおいて重要なのはやはりシャウトオブアングリーである。
これにソーニースパイラルが加われば序盤は一気に駆け抜けれるはずである。
いやいや、中盤においてもかなりの戦力を期待できるはず。

      • であるが、ヲリはマナが少ない。

そして中盤以降になると使うスキルが増えてくるのだ。
スタンで対職キラーモンスを足止めし、パワーブレイクで周辺モンスの攻撃力を落とし、シャウトで防御をさげ、クイックステップでPTの移動速度を上げ。。。気が付いたら敵は全滅している。

マナが追いつかないのだ。

全くもって大変な職である・・・それは置いておいて。

ウォリアーにはストーンスキンと言うスキルがある。
管理人は当初MAX20が通常だと思いこんでいたのだが、実際問題、防御を固めて安全に攻撃していくより、防御を少し削ってでもシャウトとソーニー(オプションが使えるならバーサーカー)に振ったほうが殲滅は早いのだ。
もちろん、そうするには微妙な防御とHPのさじ加減があるわけだが。

エナジーストライクというスキルがある。オプションスキルまでもっていくとシャッターモンスターとなる。
クリティカルヒットしたときに爆発したときの攻撃力はパラディンのモータルクラッシュに負けない削りを見せる。
だが、好みはわかれる。バーサーカーでもそれなりの攻撃力をシャウトによって演出できるためであり、また、バーサーカーのほうが吸収オプションの活躍が目に見えるためである。

スキル表は後日UP致します。少々お待ちを。<(_ _)>
2007年02月01日(木) 21:15:42 Modified by unitysilver




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。