口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

真実の扉


「真実のあなたとは?」
本質、存在理由、果たすべき使命

あなたは「本当の自分」というものに気づき、理解し、受け入れることができていますか?
「自分」という人間のすべて。あなたも知らない「真実のあなた」を明らかにします。


真実の扉
http://tobira.in/

◆限定特別メニュー
あの人があなたに抱く「10の本音」
「あの人は何を考えどう思っているのか?あの人の心の声が知りたい!」
あなたにとって気になる人であればあるほど、相手のことを深くしりたくなるものです。
一体、あの人の本心では何を望み、何をあなたに求めているのか…?

さらに、自分では意外と気づかない「相手に対するあなたの本心」まで全ての真実のみをお伝えします。
◆無料占い


利用者のクチコミ

正直、占いなんて信じてませんでした。科学的根拠が無い占いなんて…と鼻で笑っていました。だから気休め程度の気持ちでしたが、私が想いを寄せていた人との事を占って貰ったんです。相手の気持ちが分からずに思いだけが募る日々を過ごし、やがては精神的苦痛を覚えるようになり、半ば諦めていました。でも先生は、相手が私に対して強く思いを寄せてると言うんです。「相手も長い間、私に思いを寄せていて私と同じ気持ちになっている」まるで見透かしたかの様な発言に、少し怖くもなりましたが、そんな事はあるまいと半信半疑、どうせ諦めるなら当たって砕けるつもりで告白してみた所、先生の言う通りでした。相手も長い間、私に思いを寄せていて…そして相手も諦めかけていた。もしあの時先生の言葉を信じなかったら今の幸せは掴めていなかったんだと思います。その後も先生からの助力を頂き、彼と結婚する事も叶い、幸せな毎日を過ごしています。今なら占いも信じる事が出来ます。先生のおかげで幸せになれたのは変えられない事実ですから。本当にありがとうございました。


「突然、好きかわからなくなった。」と言われ、2年間付き合っていた彼に振られました。急だったし詳しい理由もわからず、その時はただひたすら泣くしかできませんでした。それでもやっぱり、彼に振られた理由がどうしても知りたくて、たまたま見つけたこの占いサイトで相談してみました。この時が初めての占い相談でした。正直、最初はかなり半信半疑でしたが、とりあえず誰かに話を聞いてもらいたい…という気持ちだったので、とにかく相談をしてみました。すると、予想以上に具体的なアドバイスを受けることができたので、早速それを行動に移してみました。すると、始めて1ヶ月ほどで信じられない変化が現れ、その彼から「もう一度やり直して欲しい」と連絡があったのです。そして今ではその彼とヨリを戻すことができ、来年には幸せな結婚も控えています!今、人生で一番と言っていいほど本当に幸せです。まさかあんなボロボロだった私がここまで変われるとは思わなかったです。もしまた迷いや不安や分からないことがあったら、また気軽に相談してみようと思ってます。


今抱えている問題を的確に指摘していただき、とても親身になってくださいました。暖かい言葉もかけていただき、とても救われました。また見てもらいたいと思います。


本当に素晴らしい先生です。毎回緊急で鑑定して貰うので、深夜の鑑定になってしまっても、快く引き受けてくれます。苦しくて、どうしようもない状況でも、先生が明るい方向へ導いてくれるので、鑑定後は、それまで悩んでいた自分がウソのようです。私のように依存体質でも、先生が依存にならないようにアドバイスしてくれるし、本当に困ったら先生が助けてくれる安心感で、依存体質では無くなりました。

管理人/副管理人のみ編集できます