口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

天声神語


相性占いから未来占いまで。開運相談や人生相談にも。

天声神語ではプロの鑑定師による本格個別鑑定がメールで受けられる占い総合サイトです。
メールなので時間や面倒な手間は一切かかりません。
親身な対応と的確なアドバイスによってあなたを幸せへと導きます。

天声神語
http://tensei-j.jp

利用者のクチコミ

(岐阜県 29歳 美容関係)
付き合っていた彼氏に突然別れを告げられてしまって、何がいけなかったのか本気で悩みを抱えていました。別れてから毎日が本当に辛くて、気持ちの整理はできないし、どうしたら良いのか毎日自問自答してしまい、精神的にも不安定になってしまっていたんですが、このまま一人で悩み続けても何も解決しないと思って相談させていただきました。 彼と復縁したいという相談も親身になって話を聞いてくださって、人に話を聞いてもらう事がこんなにスッキリするとは思いませんでした。気分も安定してきて徐々に前向きになれたと思います。 彼との復縁に向けて、近い内にまた相談させていただきます。


(栃木県 33歳 工場勤務)
私には学生の頃から仲良くしている友人が4人いるのですが、私だけ今だ独身です。 友人達の間でお嫁に行き遅れてしまってい、それがプレッシャーになっていました。 しかも仕事柄、出会いもなく、彼氏も2年以上いないくて、結婚の見込みが一切無かったのです。 私ってこのまま一生独身なのかなとか悲観的になってしまって・・・。 そういった不安をご相談させてもらいました。 婚期は思ったより近い事や、既に結婚する相手とは会っている事、そして婚期がこれ以上遅れない為に私がどういう行動を取ればよいのかを色々と詳しくアドバイスをくださり、前向きになれました。有難うございました。


(東京都 32歳 広告代理店勤務)
不倫の関係をずっと続けていたんですが、空しいというか、寂しいと強く感じる事が続いて、恋愛が辛くなってしまっていました。もちろん不倫なんてしている自分がいけないのはわかってはいたのですが、私には彼しかいなくて彼を失いたくない一心で続いている関係だったんです。彼と会いたくても会えない時や、結局は家族が一番というところが見えたりした時とかに、どんどん気持ちが落ち込んでしまって、ストレスも溜まっていく一方だったんです。そんな時にこちらにご相談させて頂いたら、悩みを先生は優しく話を聞いてくれて、今の私の運気やこれからの未来に対して適切なアドバイスをくださったんです。 私は無理しなくても良いんだって思えて、お話をさせてもらっただけでも安心する事が出来ました。 相談して本当に良かったです。


(福岡県 27歳 会社員)
前にお付き合いしていた彼を諦める事が出来なかったんです。とても素敵な人だっただけに、どうしても忘れられなくって。けれども何度彼にアタックしてもうまく行かずに、どうしたらまた彼と付き合えるか悩んでいる時にこちらの占いの評判を聞いて占って頂くことにしたんです。 今現在、彼が私と寄りを戻す気が無いのには理由があること、その問題を解消する為に私が頑張らなくてはいけない事を親切にアドバイスして頂きました。ご相談させて頂いてからひと月程かかりはしましたが、今はまた彼と恋人同士に戻る事が出来ています♪先生に相談して本当に良かったってしみじみ思います!


(宮城県在住 29歳女性 医療関係)
苦しい恋をしていました。もう自分では諦めたほうが良いのではないかとか、そういった悪い事ばかり考えてしまっていましたが、こちらの先生に相談してみると、とても親身に乗って下さいました。おかげで少し気分が晴れました。そして恋もうちょっと頑張ろう!そんな気になれたんです。まだまだ先の見えない恋ですが、諦めずに頑張ります!


(佐賀県在住 27歳女性 飲食業)
私の仕事は給料も安くて、仕事内容も単純作業。今の仕事が嫌になり、このままこの仕事を続けていくのに限界を感じてしまっていました。そんな時に鑑定をお願いしました。 私のこれからの仕事運や、今後の未来について先生は優しく読み取って伝えてくださり、もうちょっと今の職場で頑張る気になれました。今は辛いですが、未来が有る事を知ってようやく明るくなれました。

管理人/副管理人のみ編集できます