アメリカンwiki内カテゴリ
最近更新したページ

Mr.ファーストレディ

みすたーふぁーすとれでぃ

第7シーズン後期に初登場。
ミスファーという略称の方が定着している。
紛らわしいが女の子である。
何かの拍子でいつのまにか「よごれキャラ」に…。
よごれだけどピュアピュアである。

  • 時事ネタ系のネタフリの天才。よごれだけど。。。(情報源は、ネットニュースだと思われていたが、実は新聞を隅から隅まで読んでいたという意外な事実が発覚)
  • ミスファー弟(中学生の方)に腹を揉まれることがある(06-03-31テレアタビャーより)。]
  • コンビニのおでんをよく食べる。とくにはんぺん(白いほう)が好き。(051014テレアタビャーより)
  • 生まれは東京である(051014テレアタビャーより)

■関連


↓以下本人による書き込み

1986年6月17日、東京都内の病院で午後12時ちょうどに産まれる。(実は予定日が6月6日だったので両親は「悪魔の子だ」と警戒していたらしい。と2006年6月6日に知る)
生まれて初めてしゃべった言葉は寝言で「おいしい」
記憶にある初めて会った芸能人は林家喜久蔵。サイン会で着ていったちゃんちゃんこを褒められる。
(その後、家の大掃除で写真が出てきて喜久蔵の前に宇津井健と渡辺美奈代に会っていたことが判明。)


小学生時代☆ワイドショーとテレビショッピングにハマり、見るために学校をたまに休む。時事ネタを収集するのはこの頃からだった。クラスで前忠と梨本の話で盛り上がる。
当時の夢はテレビショッピングのリアクションの大きい客。
(テレビショッピングの電話に「どうやったら後ろの人になれるんですか?」と電話して「いたずらならやめてください」と怒られる)


中学生時代☆爆笑オンエアバトルの影響から半マジで芸人を目指す。しかし、ある理由から挫折。賢明な選択だったと思う。
当時、家庭教師の先生から「将来はSMの女王様になってそうだ」と言われ進路を考え直す。「とりあえず高校行こう」
メガネLOVEは中1の時。2個上の先輩と理科の先生によるもの。


高校生時代☆『撃ちたい』衝動から射撃部のある高校へ入学。練習中にカラスを誤射。県で1番になったこともしな〜っとある。勉学の方はとにかく微妙で1にも2にも邦楽ロックな日々。なんやかんやで彼氏ができる。家族はそんな彼を「奇特な方だ」「もう後がない」と引きとめ、無事家族公認の間柄になる。
3年生の秋〜冬にアメワシと出会う。あの時の衝撃は今でも鮮明に残っている。


現在、専門学校生としてピュアに生活中。毎週木曜は出ハントの日!!!


最近、ミスファー母が見ていることが発覚。上記の小学生時代の夢の件をミスファー父に告げ口していた。「情けない」という言葉を添えて・・・。
 
2008年07月17日(木) 15:14:52 Modified by ID:rcvne2HzsQ




スマートフォン版で見る