有名人・芸能人のTwitterのまとめWikiです。有名人をフォローしたい時に役立ちます。

編集要望スレ

  • 13 wikkkiiii wikkkiiii - 10/02/08 18:42:07

    >>12
    ご意見ありがとうございます。
    いつの間にか多数の方が編集に参加してくださるようになっていますし、
    確かにこの辺でもう少しルールを固めていきたいと思います。

    【並び順を定めて明記する】
    気づいたときに修正などはしていたのですが、ルールとして固めておきましょう。
    基本的には”五十音順”で並べていくようにしていきたいと思います。
    但し「議員・政治家」は、首相>衆議院>参議院>地方議員(都道府県順)で並べるようお願いします。
    と「行政・公共団体」については、”都道府県順”で並べてください。
    (また、都道府県の並び順は、http://map.yahoo.co.jp/の順番を参考にしてください)

    【twitterアカウントへのリンクは http: で始まるURLで書く】
    httpsのURLが混じっていることに気づいておりませんでした。ご指摘ありがとうございます。
    こちらもルールに含めたいと思います。

    もう一つルールに加えたいこととして、
    【古い「New!」は削除する】
    こちらも加えさせてください。
    いつまでも「New!」のままのアカウントが残っていたりします。
    新たに追加したものに「New!」をつけると同時に、
    面倒ですがこれまで付いている「New!」を削除していただけると幸いです。


    その他ルールにした方がよいと思うことがありましたら挙げてください。
    それらをまとめまして、トップ及び各ページや編集ページに記載させていただきます。

    仕事中ですので取り急ぎお返事まで。。。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!