OSたんとは、パソコンのOS(オペレーティングシステム)であるWindows等を人の姿に擬人化したキャラクターの事です。


PCゲーム「HalfLife」シリーズの主人公、ゴードン・フリーマンのこと。
もしくはその延長線上にあるもの或いはその道具。
バールのようなものはつまるところ、ゴードン・フリーマンであり
クソのような強盗共は、これ(ゴードン・フリーマン)を振り回す。


バールのようなものを振り回す強盗(参考画像)

そのやり口は凶悪で警察の頭を悩ませている


Meたんがバールのようなものを扱っていることから、バールのようなものはまず、間違いなくOSたんである。


懐からバールを取り出すMeたん(参考画像)

これによって金庫やドアがよく破られる。
OSたんは皆人情に厚く、義賊(不法投棄を行う悪質業者)でもあるのだ。


ゴードン・フリーマン(参考画像)




同じ名前を持つ、ご存じ機関車トーマスのキャラクター「ゴードン」(参考画像)




バールのようなもの(参考画像)

扱いが難しい。
特に人種差別に厳しく、「白人」を嫌う



OSたんらの犯行を報道したもの(参考映像)

これにより"ブラックメサ"は閉鎖され、300人以上の死者を出した



様々な目的証言を元に描かれたバールのようなものの想像図
ガッポイ
ガガッ  ガッポイ ガッポイ ガッポイ ガッポイ

このページへのコメント

ガッポイガッポイガッポイ

0
Posted by コンバイン 2007年09月09日(日) 18:38:49 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

来場者カウンタ

お知らせ

書き込みをご希望の方はlivedoorIDを取得してください。

どなたでも編集できます