OSたんとは、パソコンのOS(オペレーティングシステム)であるWindows等を人の姿に擬人化したキャラクターの事です。


CEたん(しーいーたん)

主な生息地、活動場所
ふたば☆ちゃんねる二次元裏掲示板 img
imgで現在も活動中。

解説
Windows CEの擬人化キャラだった。
手のひらサイズの小さな妖精、幼い少女というイメージ。
透明な羽で飛んでいる。

基本外見
妖精のような姿をしておりナース服を着ている、幼女体型で透明な羽が生えていて飛ぶ、耳がとがっている。
髪はオレンジ色で二つ結びにして、赤いリボンで止めている。フリルカチューシャを付けている事もある。
薄ピンクのナース服と黒スパッツにブーツをはいている。
手にはUSBプラグ状の杖(赤いリボンつき)を持っている。

性格、設定
モバイルOSらしい話は皆無で尿道責め妖精と化している。
凶悪に改造されたUSBプラグをはじめ、様々な物を尿道に差し込もうとする。
ガチマゾで辛辣な尿道責めもその後のおしおきを期待してのこと…らしい。
害虫のような糞羽蟲扱いされることも多い。

定番セリフ
さあ、あおむけになってください「」さん
これで「」さんの尿道をですね
ゆ だ ん し ま し た ね ?
い ま 劣 情 を も よ お し ま し た ね ?
こ い つ で 「」 さ ん の 尿 道 を で す ね ・・・

関連項目

ギャラリー




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

来場者カウンタ

お知らせ

書き込みをご希望の方はlivedoorIDを取得してください。

どなたでも編集できます