葉鍵キャラを政治家に見立て葉鍵国を統べる仮想政界「葉鍵政界」の派生wikiです。葉鍵板を参考に、99%のネタと1%の知性で盛り上げ楽しんでいきましょう。(元は葉鍵政期スレのまとめwiki的位置づけでしたが、現在は三次創作サイトの方向に突き進んでいます。)

葉鍵政界の政治家
人名柚原春夏
出身ToHeart2
所属葉鍵社民党
政治的思想・立場食欲主義

 柚原 春夏(ゆずはら はるか)は葉鍵社民党党員。元国会対策委員長。眠主党柚原このみは娘にあたる。

 党内で一番年上だがそれを指摘されるとキレるらしい。物事を何でもカレーがらみで解決させようとする。食と福祉を考える会川名みさき代表をカレーで誘い込んで葉鍵社民・食福連合を実現させたという噂も。カレー作りの腕は天下一品。それに伴いカレー専門店を開店した。
 党のキャッチフレーズ「カレーでファイト!」を生み出したのも柚原である。


 2008年総選挙では選挙区・ブロック区共に落選。
 椎名繭に代わり、葉鍵労働通信の記者を務めることになる。


選挙演説

    _
  / /^ ^ヽ    か○なぎの件でヒロインは処女であるべきかどうかが
  !iノ ノ{~}川    大議論になっていますね。
  ( *1  確かにヒロインは処女であるべきという考えは理解できます。
  ⊂)i゙-゙i)つ  でも私みたいなママさんヒロイン(?)の立場も考えてください。
   〈.l___l!   例え子持ちだって若い子に負けてはいないんですよ?
    し'ノ

なーんて、実はママさんヒロインだって処女なのかもしれませんよ?
水瀬さん家の秋子さんの所も実は名雪ちゃんが秋子さんの妹の子という噂もありますし
古河さんの家だって本当はどうかわかりませんよ?なんて、言っておきます。

夢見るゲームユーザー、読者の方々の為にも、ヒロイン達が「非処女」なんて決めつける
設定は見送るべきとメーカー・出版社側に進言しておきます。
様はユーザーさん読者さんが自ら想像すればいい事なんですね。
私ですか?私はどうなんでしょうか?まぁ、皆さんのご想像にお任せします。

本日の葉ブロック区には我が葉鍵社民食福連合から
【柏木梓】【芳賀玲子】【柚原春夏】
の三名が立候補しています。どうぞご支援を宜しくお願いします。


-----------------------------------------            ∧_∧
         < `ш´>
       _φ___⊂)_   このページは未だに未完成である。
     /旦/三/ /|    有志諸君による有意義な文書の編集を望む。
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |
      |超葉鍵政界|/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます